忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人はじめました。
第一回目の転生を終え、
前々から、興味があった「弓」使いに転身。

が、しかし!


(つ∀-)思ったより弱い!

弓なら部位破壊も簡単にできる!と思ってたものの
ダメージが雀の涙状態なので、

希望から絶望へとシフトチェンジしました(;∀;)
いや、まだ強化が完全じゃないから弱いんだ!
ううん、知らないけど絶対そう!


現在のぶろん子さん
Lv42
HP600 MP286
STR90 
神聖スキル (ヒールIII取得)
メイン:弓スキル 
ステータス目当てで、両手斧・両手剣マスタリーLv5
力とHPスキルに全振り。

(つ∀-)武器が弱いままなので、
早く 上位ランクの武器を作らねばばば


〓ぶろん子〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]