忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白騎士界のエル♀さん
もうすっかり白騎士世界の住人となりました、
元ポン子です。こんにちはっ!

なかなか、でないでにくい!で有名な召雷石がDropしないため、
「紅蓮剣」が出来ず、マスターフレーレでしょぼダメでがんばってましたが。

他のレシピで、ようやく「紅蓮剣」が完成!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

炎の小魔石 ×5(R7炎エレ) と 蜘蛛の鋼糸×2 (R7蜘蛛系)
で簡単に作成!

炎が弱点の敵も多いので、今まで100ダメージ程度だったのが
150ダメージ~200ダメージにアップ!


(´_ゝ`) 片手剣、WSが、弱いので 
コンボの合計が両手剣と両手斧と比べると弱いままですが。

盾役だと、片手槍に劣るので、

片手剣の居場所が無くなりつつあるのも(*T-T)



なかなかドロップしない「トロるの仮面」も
トロルの鎧片集めてたら、1.2個出たので

「ライダーズコート」もやっと完成。
魔法使いっぽくなったけど、knightです。


ランク8まで、あと200,000Pかー (つ∀-)先長すなー
現在、Lv48。転生まであと2レベル!

レベルあっぽ50まで、100,000pとかすごい険しい道のりですがw


〓ブロん子〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]