忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ^ω^)白木氏物語おもすれー
(;^ω^)やっぱつまんね




( ^ω^)うそうそ おもすれー

12月25日発売の レベルファイブから発売された
「白騎士物語」

(*'-') ディシディアクリアまだですけんど買いましたw

オフラインの ストーリーパートと
オンラインの ジオネット の2タイプで遊べるそうで

※ジオネットはストーリーパートのプロローグをクリアしないとダメです。


スタート直後に、アバター作成になり。
自分の分身を作成するそうなんでえすが。


(´_ゝ`)相変わらず女の子つくってますよぷ

自分の分身ちゃうやん!


名前は「ブロん子
※某FF11の有名人の名前をパクr

キャラ的には、エルヴァーン♀ラウる子
に近づける感じで

小麦色の肌に、銀髪、緑眼の
ダイナマイトセクシーなお姉さま

身長 187cmでかっ!


ジョブとかは無く
武器:片手剣、両手剣、槍、斧、弓、杖
魔法:精霊魔法、神聖魔法

のスキルからスキルポイントを振って
技とか、魔法とか、支援効果とかを得て
成長させる感じですね。

すべてをまんべんなく使えるオールラウンダーとか
回復、攻撃魔法特化の魔術師とか

(*'-') とりあえず、ナイト!をめざすべく

片手剣、神聖魔法スキルを集中してあげてみまっ



(´_ゝ`)しばらくは、白騎士物語にハマってるので
FF11はお休みです。w

〓ブロん子〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]