忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり弟者はかませ犬だった(´_ゝ`)
攻略LSによるジラートミッション攻略。 二回目
今回は流砂洞BCからのスタートです。

75制限6人 30分でアンティカ族、黒ナ狩

今回のために上げたサポ黒31でスリプガが生きてきたナ!

開幕、印スリプガで寝かせ
黒→ナ→狩の順に倒す正攻法で。

スキルが真っ白だったものの
レジスト無しで寝てくれたのはよかったですわ(’’;

イーグル愛の洗礼をLsリダが受けたものの
(´・ω・`)y-~ 余裕のクリア。

その後、「デルクフふたたび」
ジラート人 カムラナートwとのBC戦です。

薬品結構用意したけど・・・

全然使わないまま 終わりました(´_ゝ`)プ

ここでも、Lsリダがプリケツ。
WSでひゃっほいしまくったのが原因らし


(´∇`) いつものことだね。とプリケツさせたまま
無事クリア。


次、ミスラとクリスタルをクリアすると
トゥーリアエリア解放です!


(´∀`)ジラートミッソンは早くていいですなー
神威のトリガー用意せねば・・・


〓狙い撃つぜ!の人〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]