忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神威戦
(´・ω・`)何年振りかの神威戦です。
火曜日でしたが、LSメンの人脈で18人+α
集まりました。

アルティメットぽんこも出撃か!?
と思ってたものの、アルティメットぽんこの出番も無くw

狙い撃つぜ!の人が赤魔道士での参戦だったので
二垢でやると危険臭がぷんぷんと匂っているので
待機メンバーになってほんとよかったと思いつつ
大暴れできず(´・ω・`)チョットガッカリしつつw

1戦目は、1度全滅し、ガル、エル♀、ヒュムを残し時間切れ
これを踏まえ、

2戦目(`・ω・)シャキーン!!

ナイト4人 赤魔4人に変更して
MR,GK,EV,HMにそれぞれ、ナイトと赤魔をつけてマラソン。

(´・ω・) HM担当でしたが、
HMが、忍/戦というのを忘れて
グラビデがことごとく、空蝉の術で無効化されて

盾とマラソン役の役目を果たせずにあわれにもプリケツ
(´;ω;`)ぶわっ

ゾンビしながら時間稼ぎしてたら、
MRをマラソンしてたナ赤チームが
HMのマラソンに入ってくれたので。

(;´・ω・`)お任せして衰弱回複に専念してました。


(;´・ω・`)結局、あとは座ってるだけで

神威戦クリア。


(;´・ω・`)なんだか面目ないw


耳はもちろん「素破の耳」を選びました。^^v
次回、エルド戦やってジラートMクリアの予定ですー。


〓狙い撃つぜ!の人〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]