忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てけとーin the Sky ~♪

固定メンツが、全員 いんしたお♪
な時に、コツコツと、ZMこと、ジラートミッションを進めました。

石碑巡礼では、調整の為、二度めぐりと いろいろあり。


土曜夜、「流砂洞を越えて」~固定で一気に空まで進めました。
固定メンツで 
流砂洞BC猫忍猫戦首侍ガ竜黒猫尻詩(らう)

おなじみの『イーグルアイの洗礼』を 猫忍さんが受け、
ピンチ(・∀・)

オシリーナの雀の涙なMPだと 回復が間に合わない!(爆)
(;’3’)ララバイで、ねかしつつなので 座ることも難しいので

黒猫Fさん回復まかせた!
FさんのMPも底を付きかけた頃に、BC排出 ('Д')



(つд・)




Rawwlekluezeは、虹の祈りを手に入れた。

カムラナート戦。
「デルクフの塔ふたたび。」

はるか昔に、デルクフ登った人多数だったため、
サーメット状のカギを とっくの昔に廃棄・⌒ヾ(*´3`)な人多数w

メッタに用事ないですしw


と、いうことで、昔を思い出しつつ、1階から登っていきました。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 懐かしい ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

天輪の間にて BC カムラナート戦。

本にはLv65~ 推奨とあったので
(´_ゝ`)余裕余裕~♪



その時、知らなかった。
大公カムラーナートの強さを・・・


開幕、天輪剣!!
で、一人たおれ、また一人と

(・∀・;) ヒィー!なんか強い!
範囲静寂連発で、全員瀕死。


ここまでか・・・(;'Д')



黒猫Fはフリーズを唱えた。


!!


きた、メイン黒きた!



Frは カムラナートを倒した。


(・∀・)おいしいとこいただきにゃー!
と、とどめをさしてました。
あぶないあぶない。


||||∀・||) やるわね!この子!!
ノーグ→ロ・メーヴ→ノーグと (´_ゝ`)メンドイ移動をこなし

ミスラとクリスタルの壺NMをクリアして。


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノトゥーリアに到達。


「ラピュタは本当にあったのか・・・」



ああ、次は 神威だ・・・



耳を 騎士にするか 素破にするか うーん。


〓らうるこ〓
PR

今週、集中して進めていた、ジラートみっそん。

デルクフの塔に集まった、6名の勇者(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

ジュノの大公にして、古代種 ジラート人。

カムラナートとの決戦が繰り広げられました。

編成は 墨(ちびちゃん)

 

ヽ(;´Д`)ノ危険光輪剣気をつけてください

 

(´・ω・`)運がいいのかまったく光輪剣をださないまま、

前衛2人にタコ殴りにされる 大公カムラナート。

(o・_・)ノ"(ノ_<。)←カムラ

一方ちびポン子。レベル低いため精霊うっても2桁(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

(´∀⊂ タハーw

古代フリーズでとどめを刺そうとするも、その前に

百烈拳で倒される、カムラナート。

5分弱の決戦でした(´・ω・`)b

 

その後、全員でノーグとロ・メーヴを行ったりきたりで、

まったり遠足。三(*'-')('∀')(*'-')(*'-')(´_ゝ`)(*'-')

ZMミスラとクリスタルで流砂洞の戦。

合流した、忍者M氏含む、猛者の前に、

瞬殺される壺氏。

(o・_・)ノ"(ノ_<。)←壺氏

 

だいじなもの青水晶を手に入れた。

とゆふことで・・・

 

トゥーリアエリアに到達!ヽ(`Д´)ノ

天空の城はいつきても・・・

!∑(゜∀゜)イイ!

写真をバチバチ撮ったり(林家ぺーの如く)

ロボッツと戯れたりw(メルトダウンで一時大惨事にw)

神威クエ受けたりして

すこし、余韻に浸ってました。

空には上がれたので

次の目標は いち早くちびちゃんを一人前の黒魔道士にすることかな、

AF取り_(._.)_はい、お願いします。

LSメンと いつぞやのジラMを進めました(おとといw)

石碑巡礼の残り分、テリガン岬聖地ジ・タ

その後のZM流砂洞を越えてから、

聖地ジ・タ→テリガン岬の順で攻略。

 

(;´・ω・`)みんな強いから、ちびちゃんなにもする事なひw

ネコぽんの時は、2アラ組んで行ったのにw

今回はの5名。

忍者のKoさん モのLaさん強すぎwww

その後、赤猫Suたんが他の石碑回ってないとのことで、

みんなで取りに行きました。

(*'-')わーいwなんか遠足ぽくて イイ!w

 

時間がすこしあるとのことで、狩人すがたのMkさんと合流。

ZM流砂洞を越えてに行きました。

黒魔道士、ナイト、狩人のアンティカとBF戦。

倒す順番は黒→ナ→狩で。

狩タイプのイーグルアイには【気をつけて】w

ネコぽんの時、イーグルアイが直撃してw1500ダメ

闇猫一匹が餌食にw Σ(´:3十<

開幕、赤猫Suたんの印スリプガで蟻が全員睡眠w

ナを忍のKoさんがガチンコ。

他5名で黒蟻を集中攻撃。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)とどめのフリーズを詠唱♪

・・・。

(´・ω・`)の前に、モさんに倒されw

ナ蟻でインビンシブル発動されるも、力押しで勝利Ψ(`∇´)Ψ

狩蟻は一度も【イーグルアイ】を発動されずに難なく撃破。

Ψ(`∇´)ΨZM流砂洞を越えてクリア!!

 

明日は、デルクフの塔ふたたび カムラナート戦。

へ上がれる日も近づいてきました(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)b

当方、ちびポン子。

赤猫Suタン主催で、行ってきましたジラートみっそん

先日に(とゆうか昨日w)それぞれ、ノーグ>>カザムでイベントを進め、

ウガレピ寺院のBF戦を攻略。

それぞれ、ランタンとか所有してて、その準備をしてなかったため

(;・∀・)なんか、キマヅイw便乗許してください

BF戦は 3匹のトンベリ黒魔道士シーフ召喚士

開幕、召喚士を眠らせ。

モさんがソロで、シーフと対峙、他で、黒を集中撃破。

あとは、シーフ→召喚の順で倒していく作戦。

召喚士のときに・・・

Σ ( ゜∀゜)アストラルフロウ発動!?

全員 ピンチになるものの、なんとか撃破www

ジラMウガレピ寺院をクリアヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

 

その後、時間もすこしあるとのことで・・・

ジラM古代石碑巡礼を数箇所することに・・・

まずは、近場のイフリートの釜を巡りました。

道中、ちっこい女の子が、ボム魔法感知されて、

ケツプリ状態に陥りましたがwww

なんとか炎の石碑に到達w

(´Д`;)ヾガーネットもってくればよかったと後々になって後悔。

忍者それぞれで、オポオポを担当し、集中で一匹を倒す戦法で、

ここも難なくクリアヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

 

一度、デジョンIIで白門に戻り、ジュノに集合。

クフィム島の先にあるベヒーモスの縄張りで雷の石碑へ

ウェポン2体なわけで、さっきと同じ戦法にてクリア。

時間も0時に近いので、今日はここでお開き。

火曜日はMu氏、ポン子が裏の日とゆうことで・・・

残り分は水曜日にでもw

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)今週中には行けそうな予感w

日曜日の午後、HNMLSArkAngelメンバーで、

に上がれない人を集めて、ミッションを進めることに。

ちびポン子も丁度、闇王戦がまだだったため、

便乗で参加しました (゜▽゜)

編成は、 黒(ちびポン子)

フェ・インのBF戦

開幕百烈拳で、ボス骨を集中攻撃(*'-')

とどめに古代フリーズΨ(`∇´)Ψ

その後、それぞれ自国に戻り、報告&M5-2受理。

M5-2といへば、Shadow Lord(闇王)戦。

レベル70台が多いだけに、ちびちゃんフリーズ一発くらいしか

いれてなかった (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)きゃは

Wモンクマーシャルアーツ計り知れない強さです。

2戦目は、範囲WSを使ってくるとのことでしたが・・・

HPのあまりの低さに(闇王がw) あっとゆうまに撃破w

 

(´・ω・`) マダ、ナニモシテナカッタ・・・

前戦のフリーズの使用でMPが尽きたのでヒーリングしてたら、

終わってた。 (;´д⊂) 

 

無事にランク6 (*'-')b

その後、ちびちゃんの【黒AF1】と【限界2】を手伝ってもらいました。

NMはカオスクリスタル

モンクさんの 容赦無い攻撃にNM魔法を使用しないまま撃破。

限界2はザルカバードの3箇所のNMを倒して、

付近にPOPする???を調べて、だいじなものを入手。

ここでも、あっさりとクリアwww(*´Д`*)楽な相手でした。

   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]