忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「空への軌跡(ZM)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、3日間の出来事を記しますので、かなりの長文になることをあらかじめご了承くださいまし_(._.)_

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)【10月7日の出来事】(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

ジラM流砂洞を越えてを LSメン(2グループ)と攻略

編成は 暗(ポン子)モ(Og様)忍(Mu氏)白(Yuちゃん)黒(Sp様)

Sp様の 印スリプガIIで開幕眠らせ、黒VIIIナIII狩VIの順に撃破。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)狩戦でイーグルアイの直撃をうけ

ネコが一匹1500ダメをうけシボンヌするものの無事に撃破

ジラM流砂洞を越えてをクリア。

 

つづいてジラMデルクフの塔ふたたび

あらたに 獣Koお嬢様を加えデルクフ上層にてカムラナート戦

光輪剣とゆふWSが強力でナイトでさえフルヒットでシボンヌする恐れ

(´・ω・`)・・・。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)全員70以上のメンツにとっては楽な相手です

(´・ω・`)b 一度も光輪剣を拝むこともなく あっさり撃破。w

ジラMデルクフの塔ふたたびクリア。

 

ジラMミスラとクリスタルの壺NM戦前まですすめて この日は終了。

 

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)【10月8日の出来事】(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

LSTの 白姫 Pr御姉様に強力してもらいジラMミスラとクリスタル壺NM戦に行ってきました。

Pr御姉様のフレモ Cさんの猛攻で壺割れw(´・ω・`)3人でたおせるんだw

青水晶を手に入れ。さっそくロ・メーヴから神々の間へ そして・・・

ヽ(`Д´)ノ (トゥーリア)ル・オンの庭に到達!

 

(´・ω・`)なぜジラMを一気にすすめていたかといふと

神威にLSTのみんなで挑戦するから

突入は9時あたり 集まったメンバーは・・・

初戦 【忍忍忍ナナモ竜暗(P)シ獣獣赤黒黒黒黒白白の18名

2戦目、3戦目忍忍忍ナ戦モ竜暗(P)シ獣獣赤赤赤黒黒白白

対する相手はアーク・ガーディアン】 

HM(戦/忍) EV(ナ/白) GK(侍/竜) MR(獣/シ) TT(暗/黒) &ペット】のおまけ撃破の手順は TT→GK→GK小竜→MR→MRペット→EV→HM

 

(´・ω・`)結果・・・

(つд`;) 三戦三敗。ガーディアン計り知れない強さです。

この戦い、戦闘がながびけばながびくほど不利になるようで

TTをいかに早く倒すことが今後の勝敗を握るようです。

(´・ω・`)ポン子は、サポ戦で挑んだものの、WSでタゲが向くことを恐れるあまりうまくうごけなかったかも・・・

脳筋部隊(撃破部隊w)の今後の課題は、有用なサポ忍で挑むこと

つぎこそは必ず撃破を!ヽ(`Д´)ノと誓った18名でした。

 

 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)【10月9日の出来事】(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

心気一転して、サポジョブ忍者を育て始めました。

忍の育成は他とちがい資金のかかるジョブ

レベル37まで所持金が持ってくれることをいのってまつ(;´・ω・`)

ソロで上げた忍者12歳を引っさげて、いざバルクルム砂丘

最初のPTは 忍(ポン子) (つд・)

途中、死者がでたものの、ナイトさんの固さのお陰で、なんとかレベル13

第2のPTは

忍(ポン子) +PLのナイトさんw

PL付きのPTの成長の早いこと早いこと、しかも安全w

レベル14に上昇。

PLナイトさんが用事があるとゆふことでさんと離脱(´Д`;)ヾ

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)でもここまであがればコロロカ洞門よw

新たにさんを加え、一同バストゥークに帰還。

回復役が白さんだけでしかもレベル12

ミミズ1匹ずつ慎重に狩りし、みんな少しずつ力をつけていき、いいペースで

レベルアップができ。レベル16にヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

夕飯時とゆうこともあり、(途中、ご飯食べに離席してたネコ忍がw)

7:30で解散。

第4PT 編成が(*´Д`*)なんかイイ!

www

えーwコロロカのミミズが一時品切れ状態になった原因をつくったのは・・・

このパーティです(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)b

ぷちメリポのような、戦闘のはやさwレベルアップの嵐w

この爽快感wつぎからつぎへとミミズをちぎっては投げ、ちぎってはn(ry

(☆∀☆)2時間程でレベルが18になりましたw

PR

忍者M氏 曰く

空行くから、ジラM進めといて(`・ω・´)b

とのことですがwサポ強化やwちびちゃんで遊んでて(えw

全然w進wめwてwなwかwったwですのヽ(´ー`)ノ

シャウトでフェ・イン】のAF取り手伝ってください】」と何度も救援要請があったので

フェ・イン(氷の石碑)行くついでに お手伝い(´・ω・`)b

暗P子(75) 忍M氏(75) モ(75) 戦(75) 白姫Y(68) 白(62)

 

┐(´∀`)┌ NM練習相手になりません 瞬殺とはこうゆうものかとw

地下の奥氷の回廊にて 1ヵ所目氷の石碑完了('◇')ゞ

 

お次は テリガン岬土の石碑(?)を取りに シャドウ族のNMがPOPとのことで

餡子75(ポン子)・忍者75(M氏)・白姫68(Yちゃん)で勝てるの?(´・ω・`)と心配。

NMの使う 次元殺はランダムで50~1000くらうWS

物理WSみたいだから、忍者M氏全部かわしてるような(´・ω・`)

さすが 元HNMLSのw(前世がそんな人だったとか)

 

(`・ω・´) b そんなピンチにも陥らず、二箇所目の土の石碑もクリア

忍者M氏クフタルあたりでNMやろうぜとのことで、3人で行くことに

三(*´・ω・`)三(*^▽^)三( ´_ゝ`)

黒鉄鉱をトレードするNMがファントムタスラムを落とすとか。

これ狙いで、触手(ミミズ)NMを倒すものの なかなか┐(´∀`)┌

ハズレばかりで 5度目にしてやっと一個get!

競売価格は、20万ギルに下がって(´・ω・`)しょぼんな忍者M氏

M氏そろそろ 要塞でセルケト沸くころだな(`・ω・´)+

POPした シーフ Tちん 赤魔道士 I 嬢を連れ 

要塞内の地下広場で 沸き待ち

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)( ゜▽゜)(´・ω・`)

(´・ω・`)( ´з`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)( ´_ゝ`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

なんか、ものすごい人数がwww

 

(´・ω・`) 中華だね 中国人PCで いたるとこに出没しては 狩場を占拠してるモラルの低い人種

RMT業者も中華も同じもので、一般のPCからは嫌われてるね(´・ω・`)まw当然のことだけど

 

待ち続けて 1時間 いつPOPするかわからない 緊張感の中で ついに姿を現した巨大なの姿

Serket(セルケト)POP  その瞬間、まるでいままで石化してたかの数多くのPCが一斉に

NM目指し、群がる群がるくwww(*´Д`*)

 

(´・ω・`)獲られました・・・

獲物獲得権を手に入れたのは、POPした場所のすぐそばにいたPC(´・ω・`)

途中、一人死亡したものの、なんとか撃破したらしく 

みんな(´・ω・`)しょぼんと 退散。U>ω<)ノ深夜1:30まで張ってたのに~~w

 

(´・ω・`)まw獲得権 取ったのが 中華集団じゃなかったから いいかなw

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 

って いいわけないにゃーーーーw

Pon060903132508a.jpg9月10日 LSメンの暗黒Gが街でシャウト募集していたので、停滞していたジラMを進めたですの

白姫Yちゃんといっしょに参加w
編成は 戦シ暗(G)餡(ポン子)黒白(Y姫)白赤赤
ランタン取りなんだかんだでやってません( ̄。 ̄)y-~~
アラメンの中でランタン所有者が4名いたのでw
あっさりに奥に進めたのです(´・ω・`)b

6人制限で 戦シ暗黒白赤編成を2度に分けるとゆうことで 
2戦目のポン子は待機(´・ω・`)

(;´・ω・`)ねむくなりました。

赤樽君が、第一陣からテルをもらって実況中継
一人、みんなのうらみを喰らって

1600ダメージうけたと/cry(´;ω;`)Pon060910231528a.jpg

(´・ω・`)暗黒のGらしいお・・・

第一陣の報告では BF戦楽な相手です。Ψ(`∇´)Ψ とのこと
制限無しなのが(゜▽゜)イイ!(とゆうか、装備もってなかったから制限有りだったらと思うとぞっとしる)
シーフ→黒魔→召喚の順で倒すことに

①シーフ戦 途中絶対回避を使ったのか、全然物理攻撃が効かなかったけど
      黒さんの精霊で撃破

②黒魔戦  なんかのWSをポン子が受け、1000ダメ Σ(;>_<)HP赤い 
      みなの必死のヒーリングで体制を立て直しギロティンヽ(`Д´)ノ
      静寂中の黒魔は赤子同然w(☆∀☆)

③召喚戦  アストラルフロウ注意しつつ、全力で攻撃だ!
      召喚獣2体同時にだして、(´・ω・`)□eずるいな感じではあったけど
      アストラル出す前に、前衛のWSラッシュで撃破
Pon060910231637a.jpg
(´・ω・`)結果、楽な相手でした

(*´Д`*)ジラMウガレピ寺院見事クリアw
次は、石碑巡礼だに 

(`・ω・´)b シャキーン

   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]