忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「聖サンドリア女学園 ラウ・ル・フランソワ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

('Д')にほんごでおkのけい

この読みでいいのかわからんにゃーですが
Lv65になって

「以逸待労の計」を取得。
効果時間を半分にする代わりに
掛かっている計のダメージをアップ。

んで、AV瞬殺で今、話題のこのアビ。
どのくらいあっぷするのか判明。

当社比 2倍!

なななんと

当社比 2倍!

二人で掛けると

4倍

18人で掛けると・・・

324倍?(?ω?)さんすうはにがてにゃー


(´∀`)修正パッチ来ませんことを切に願います。


ついでに、
水門の計
風門の計
スリプルⅡ
ファイアⅢ
も習得。


〓ラウ・ル・フランソワ〓
PR
「だからお前はアホなのだー!」

「o(`ω´*)o ししょーーー!!」


(;´_ゝ`)ノ( ・3・)

そんなことより
MMMに6回突入で20000pほどがっつり稼ぎ
学者Lv61にアップ!

それにともない、
念願の・・・

土門の計 を覚えました。


と、言っても。
精霊魔法スキルが絶望的なので
コッソリ精霊撃ちまくってスキル上げないと
計略つかえなさそうですけんども(つ∀-)

モルダバイトピアスも取りに行かないと(つ∀-)


〓ラウ・ル・フランソワ〓
学者(・∀・)人(・∀・)Lv60

節目のLv60に到達 (つ∀-)
アーティファクトを着たいが一心で
ここまで駆け抜けてきますた 

えっ!?

∩( ・ω・)∩ メガネはまだ手に入れてませんけどネ

アーティファクトにしか目が行ってませんでしたけど
魔法とか いつのまにか
ケアルIV
シェルIII
www全部www
覚えられるようになってたり

そんでもってLv61からはいよいよ
学者の醍醐味。

強スリップ魔法「計」
の解禁。

・・・

精霊魔法スキル上げないと (つ∀-) 86やし レジやし


〓ラウ・ル・フランソワ〓
Raw090929194839a.jpgFuyutuki「15年ぶりだな、」

Gendow「ああ、」


ラウ「いいえ!現役ですっ!o(`ω´*)o」

ついに、連邦軍師コートから
聖サンドリア女学園の制服に衣替え。

キャースカートサーン
PTドウデスカー 

「こ、これが絶対領域か」
「ムッチムチなフトモモ・ジオフロントが露出している」
Raw090929203743a.jpg




∩( ・ω・)∩モティチュケ
スカラーガウン
防38 MP+13 INT+1 MND+1
黒のグリモア効果アップ
Lv58~ 学

レベル上げと、MMMで
学者Lv59までアッポ

(つ∀-)ソロソロメガネAFも取りにいかにゃーと


〓ラウ・ル・フランソワ〓
うわぁぁぁん(´;ω;`)ノ 返して!  ヽ(・∀・)ノ▼

(・∀・)つ▼ ・・・。
(;´_ゝ`)これ、所持してるのヴァーン男なのよね


(´・ω・`)  ▲⌒ヾ(*´_ゝ`)

学者アーティファクトクエ

足、脚、胴をクリアしました。
・ヴァナ1日またぎと
・各部位、2か所のMarkingを調べる
POPする条件が、エリアにランダムとか晴天時のみ、
風天候時など 召喚取得クエよりシビアなものばかりで
狙った天候になるまでじーっと待機してたり(´・ω・`)ショボーン

踊り子クエに比べて、タダで入るからそこは我慢ですがw

えるヴぁーん♂から服をかっぱらって
足、脚、胴げっとv( ̄Д ̄)v

v( ̄Д ̄)v ( ´;ω;`)モウオムコニイケナイ

スカラーローファー
両足 防10 MP+15 敵対心-2 
グリモア中の詠唱時間短縮
Lv54~ 学

スカラーぱんつ
両脚 防27 MP+20 敵対心-1
白のグリモア効果アップ 
Lv56~ 学

スカラーガウン
胴 防38 MP+13 INT+1 MND+1
黒のグリモア効果アップ
Lv58~ 学
_〆(´▽`*)ついでに 
AF3「真紅のグリモア」クエをBF前まで進めました。


〓ラウ・ル・フランソワ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]