忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「聖サンドリア女学園 ラウ・ル・フランソワ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタフルイワ(´_ゝ`)ノ(・3・)

Lvも50を超えましたので(現在Lv55)
学者AFクエを進めました。

といっても、この学者クエ
戦闘がAF3しかないのでサクサクすすめ

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ ないわ!
ヴァナ1日またぎ でぎりぎり間に合わなく
一時間(・p・)ぼーとしたり

古墳〔S〕
バス〔S〕
古墳〔S〕
ロランベリー〔S〕→ソロムグ〔S〕
J-7あたりのindescript markingsを探し
古墳〔S〕

(つд・)おつかいもういやにゃー

v( ̄Д ̄)v スカラーブレーサーげっとん

スカラーブレーサー
両手 防13
MP+15 MND+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-2
Lv52~ 学

まだまだ
花の女子高生(?)の道のりは遠そうでしたっと はー


〓森 ラウ子〓
PR
今日も、MMMにお世話になって
経験値稼ぎ!

女帝を使用すると
なんかクリア時の経験値が倍もらえてるような気がする!?
気のせい!

6人分まわして
経験値20000pくらいげっと

(つ∀-)PTいかなくなるなーこう楽だと
誘われ待ちで(・p・)ぼーとしてるより
MMM募集してるところにほいほい参加した方が有意義ですし^p^

学者Lv49→Lv52 にアップ。


AF解禁とともに
属性杖も装備できるように!!


光、闇、土はもっつるので
火、氷、雷くらいはそろえますかに(つ∀-)

というか



お金がありません。


〓ラウ・ル・フランソワ〓
モブリン・メイズ・モンガーのレベル上げしませんかー^^な
シャウトがあったので初めてですが参加してみました。

聖サンドリア女学園 3年生
ラウ・ル・フランソワです、ごきげんよう^^


( ・∀・) (・∀・ ) ごきえげんよう

σ(゜∀゜のLv45に合わせてレベルシンク
6人分潜って、 20,000p近く経験値をゲットw

('Д') これは三国ヴォンよりウマイ

Lvも 学者Lv45 → Lv49 にアップ

バウンチャーのコピーができるようで
経験値ゲットなバウンチャーL****さんのを
_〆(´▽`*)もらいました。
これは、普通にPTするよりも稼げそうなので
ほいほい 参加してミマス。


〓ラウ・ル・フランソワ〓

その他の主な出来事。
①ラウ  プロミヴォン・バルクルム クリア。
 忍者タスキでねー (#’3’)

②ラウ  赤魔道士Lv30 にあっぷ @7レベル
③ラウ  竜騎士Lv69にあっぷ
④オメガ戦がありました。
  10分でかるーく撃破 (12人なのにw)
  お目当ての 手はドロップせず(つ∀-)
久し振りに学者でレベル上げ。

Lv36だったので
過去ロンフォのコリブリ!

(´∀`)うまコリっ

Lv40に上がり。

女神降臨の章」「精霊光来の章を取得。

消費MP,詠唱が二倍になる変わりに範囲化。


(´・ω・`) 範囲化する魔法がありまてん!w
あー、サポ赤魔あげないとー(゜ーÅ)

アニバ効果もありLv43になりました。


〓ラウ・ル・フランソワ〓
(*'-') 裏バスにて、、、

こんなのもらちゃいました。


アギュトパンツ
防27 HP+15 MP+15 INT+5
暗黒魔法スキル+7 敵対心-2
Lv73~ 学
 



ヽ(´_ゝ`)ノ まだ学者Lv34

コラッ!w


入学準備万端(・∀・)=3

あと、おまけに

ウィルムブレー
防32 HP+13 DEX+5 ハイジャンプ効果アップ
飛竜:被物理ダメージ-5%
Lv71~ 竜

も(o^-')b げっつ!


(´∀`) 今度のばーじょんあっぷで
かばん拡張クエ(最終)がくるので
いっぱいもらってもだいじょーぶ!(イ〇バ物置


〓ラウ・ル・フランソワ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]