忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつはやるといったらやる『すご味』がある!
昨日、竜巻下衣でも取るかのーとかちらっと
言ってみましたが、


気が付いてたら、

(///∀///;) ウィンダス石の区にいたんだからねっ!

金髪ツインテールのあの人のとんでもねぇ野望スタート。

今回 呪符:睡を要求され、
さっそく、各地を転々と合成素材取り。

今回、前回2キャラと違い、
一発で合成成功という奇跡!

過去に割れまくった記憶があるので
これは 裏ステータス、Ponchann補正がかかったなと(´∀`)


んで、クフィム島でトレードして、
召喚獣戦。

3つクリアしてればいいので、
風、土、雷あたりアクセスの簡単なとこへ


(´∀`;)脳筋ジョブをもってないから
ぽん家のぽんねことラウより倒すのに苦労しますわ
MPが渇々で、両手棍でぽこぽこ殴るしか

(´∀`;)スピリットテーカー覚えとくんだった・・・


はじめた時間が遅かったので、
風:ガルーダ戦
土:タイタン戦

力尽きました許してください。


さて、ロ・メーヴのNM戦どうするか・・・


〓ちびポントット〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]