忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「追加クエスト攻略」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日の空白期間をおいて
負けまくってましたがなにか

4度目の挑戦

いろいろな編成でやってみましたが・・・
召喚3人による遠隔攻撃
モモモモ詩赤でいったものの 
赤が連続魔使用しないでスタンしてあっさり失敗 謎の空白!
モンク2人で百烈後、モンク一人がガチで長期戦

最終的に、やはり こんな型にはまるわけです。
PR

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ

Pon090413194435a.jpg天輪の間に、集いし 

武の者 モンク四天王。

モモモモ詩赤(サポ暗)

オペレーション
スタープラチナ ザ・ワールド

連続魔スタンの発動している間に、
モンク4名による「百烈拳」での短期決戦。

果たして・・・結末はいかに!

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ ザ・ワールド

「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。

Lv30に強制的にされて強、とて強が徘徊するデルクフの塔を
1階から12階から登っていたと、思ったら 
気がついたら 
また、Lv30にされ デルクフの塔を1階から登らされていた。

超能力だとか、超スピードだとか そんなもんじゃねえ
もっと恐ろし片鱗を味わったぜ。」

と、ジャン・P・ポンナレフ氏は語る。

・・・つづきはこちら(σ・ω・)σ なのぜ

fimg_1239320110.pngヴァージョンナッポを済ませて。

さっそく、お目玉の
追加シナリオ
石の見る夢
突撃ー! U>ω<)ノU>ω<)ノ

白姫 ウル子さんと やってみましたっ

・・・つづきはこちら(σ3ω3)σ ...zzZ

   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]