忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´_ゝ`)兄者必死ダナ
神威戦をクリアしてから、
どれくらいの年月がたったことでしょうか。


よし、これから最後の戦いだ!ってところで
街にもどって(´_ゝ`) 普通に平凡と過ごしてるし

おいぃ?それでいいのか?
このままでは世界の平和の終わりがマッハなんだが?

(´・ω・`)b RPGではラスボス直前に村にもどって
Lv99まで鍛えて、最強の状態でボスを倒して
(´_ゝ`)弱いなプするのがポンコ流なので問題なす
(えー


今回の、Eald’narche戦。σ(゜∀゜は詩人で参加。
一戦目の玉寝かしと、歌の支援。

U>ω<)ノ イージス・エクス持ちの
きゃーしばさんも参戦してるので
問題ないでしょう?

と、、、
一匹寝かしたものの、もう一匹が暴れまわって。
後衛全滅。

エルドをHP50%くらいまで削ったあたりで
BCから強制退出。・⌒ヾ(*´_`)


(;´・_ゝ・`)


もう一度、作戦練り直しU>ω<)ノ

・ララで寝かしたのをスリプル2で上書き。


U>ω<)ノ エルドのあもりにもひきょうすぐる攻撃に
通りすがりの高貴なる淑女の詩人さん誰ですか?が殉職。


するものの、なんとか二戦目に突入。
(’’ これはいけるんじゃない?

二戦目は、エルド一人。
ワープを繰り返し。
U>ω<)ノ 衰弱中なのに、、、こっちにきたー!

('Д')こっちくんな!


あっちにワープした機を見計らい。

Rawwはソウルボイスの構え。

U>ω<)ノ わたしの歌を聴けえい!!

ポッポロッポッポ~ ポッポッポ~♪ 
(フエやしw



・・・。



***は、Eald’narcheを倒した。



(´∀`) はっは わたくしの
ソウルマチマチのおかげですね!

('Д')('Д')('Д')(´_ゝ`) 違い。



ソウルマチマチ歌い終わる前にエルド兄倒れました。
(つ∀-)

てことで、ジラートミッション完結。


〓らうるこ〓

その他の主な出来事。
①ぽんこ コルセアがついに Lv75
 ああ、つぎはメリポだ。アッー!

②ぽんこ、アルタナ 名誉勲功翼章 に昇進。

③らうる子 ナイズル70層クリア。

④ぽんこ、青魔法。
 「F.リップ」「フェザーテンクル」「H.バラージ」ラーニング。

⑤野良ジュノに参加。
するものの 高額紙幣ゲットならず・・・(つ∀-)
1紙幣は計11枚ゲット。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]