忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双online
/^0^\konozama、いやAmazonで注文した
真・三國無双online  PS3が届いたー!

予想以上にはやい!
これで勝つる!

さっそく のりこめー^^
わぁい^^


所属国は前々から「呉」って決めてたので

その猛将(?)の一人「孫尚香」に文かって

  そん・ぽんこう
「孫ぽん香」と_〆(´▽`*)つけてみt

口調がさまざまなパターンを選べて、
無骨武人から、ぶりっこ
エロっぽいしゃべりに、ツンデレなんだからねっ!


はい、ツンデレに決定なんだからっ!ばかっ!///

ヽ(  ̄д ̄;)ノ  ( ´・∀・)<んもうっ!

で、はじめてみたものの
最初から積んだ模様www

錬武官から、いきなり衛士試験うけろ言われるwww
制限時間内に500人撃破&ボスあり

何度やっても時間内にクリアできないwww


これはバグか!
孔明の罠か!ジャーンジャーン!


なんか、最初のチュートリアルで
敵将を討ち取ると義
(オススメ流に言わすとアトルガンの傭兵階級をあげるのにアサルトクリアポイントを25pためるようなポイント)
が200pはいるため、一気に飛び級できるらしいでs

(´・ω・`)

初回購入特典 軍資金60000の封印を解禁して、
競売っぽいとこで、+6の防具と 
戈っていう「両手鎌」(☆∀☆)を購入


(*’□’)暗黒だー

武器カテゴリーははじめから決まってるっぽく
某最強猛将「呂布」の十字奉天戟装備できない(つд・)
マルチレイドでは小喬に十字奉天戟装備して暗黒だー!
してたのにくやしい!でもっ

戈は、オススメ風にいわすとこの
「ペルデュシックル」みたいな感じで
今後も、戈をメインにつかっていくます(@´∇`o)oへ


〓孫ぽん香〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]