天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4人目(?)のジラートミッションがついに完結しましたっ
ぽん家では、一番早くクリアしますた。(´∀`)
「宿星の座」
編成は、ナシ侍黒白赤(狙い撃つぜ!の人)
1戦目。
Eald'narche 1体
Exiplates 1体
Orbital 2体
Orbitalは無視して、寝かしキープ。
Exiplates(障壁)を倒さないとEaldにダメージを与えられないので
Ealdに挑発しつつ、Exiplatesから撃破。
σ(゜∀゜はひたすらOrbital(玉)を寝かしてました。
2戦目
Eald'narche 1体
休む間もなく、Ealdが向かってくるので
衰弱者がいる場合は注意w
じりじり時間かけてると強力な範囲でちねるので
【全力で攻撃だ!】
σ(゜∀゜;は何もしないうちに終わってました。
スリプガⅡを使ってくるので毒薬服毒がおすすめです。
初戦で、プガⅡで寝る→範囲WSで壊滅コンボくらったのd
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)次回、再来週から
「プロマシアの幻影」攻略スタートです。
おそらく、プロマシアのレベル制限撤廃のBA後です
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )【やったー!】
〓狙い撃つぜ!の人〓
ぽん家では、一番早くクリアしますた。(´∀`)
「宿星の座」
編成は、ナシ侍黒白赤(狙い撃つぜ!の人)
1戦目。
Eald'narche 1体
Exiplates 1体
Orbital 2体
Orbitalは無視して、寝かしキープ。
Exiplates(障壁)を倒さないとEaldにダメージを与えられないので
Ealdに挑発しつつ、Exiplatesから撃破。
σ(゜∀゜はひたすらOrbital(玉)を寝かしてました。
2戦目
Eald'narche 1体
休む間もなく、Ealdが向かってくるので
衰弱者がいる場合は注意w
じりじり時間かけてると強力な範囲でちねるので
【全力で攻撃だ!】
σ(゜∀゜;は何もしないうちに終わってました。
スリプガⅡを使ってくるので毒薬服毒がおすすめです。
初戦で、プガⅡで寝る→範囲WSで壊滅コンボくらったのd
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)次回、再来週から
「プロマシアの幻影」攻略スタートです。
おそらく、プロマシアのレベル制限撤廃のBA後です
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )【やったー!】
〓狙い撃つぜ!の人〓
PR
8周年記念、モグボナンザくぽ☆
今年こそ当てるゾー!ヽ(`Д´)ノ
全部「おまかせ」で (´∇`)
また業を繰り返してしまうのね、この人は。。。
倉庫キャラ10体と、ぽんちゃんとブロん子が購入完了。
現在ボナンザマーブル120個(´∇`)
(´∇`;) 240,000ギルの投資。
あと、ぽんこと、狙い撃つぜ!の人と
狙い撃つぜ!のアカウントの倉庫キャラ分購入しますぁ
(つ∀-)最後の大勝負ですから~
〓和田ぽっ子〓
今年こそ当てるゾー!ヽ(`Д´)ノ
全部「おまかせ」で (´∇`)
また業を繰り返してしまうのね、この人は。。。
倉庫キャラ10体と、ぽんちゃんとブロん子が購入完了。
現在ボナンザマーブル120個(´∇`)
(´∇`;) 240,000ギルの投資。
あと、ぽんこと、狙い撃つぜ!の人と
狙い撃つぜ!のアカウントの倉庫キャラ分購入しますぁ
(つ∀-)最後の大勝負ですから~
〓和田ぽっ子〓
武論子さん、暁女神勲章 授与v( ̄Д ̄)v
いやー、長かった。
そして、、、
ガラハド「念願の、グリフィンの爪を手に入れたゾー」
武論子「殺してでも奪い取る」
ガラハド「私が死んでも変わりはいるもの」
('Д') (*´・ω・`)ッテイウ
グリフィンの爪●●
D41 間隔240
カンパニエ:命中+20 ウリエルブレード
Lv73~ 戦赤ナ暗青コ
ウリエルブレードは、範囲魔法ダメージ+追加フラッシュ
さらに、翼が生える ああ、天使様
σ(゜∀゜?
ついでに、ナイトのExpも43999でカンストになりました。
(´・ω・`)次は、ポンコも暁女神勲章とらないとネ
現在:殊勲翼章 @4つ
〓ぶろんこ〓
(´・ω・`)何年振りかの神威戦です。
火曜日でしたが、LSメンの人脈で18人+α
集まりました。
アルティメットぽんこも出撃か!?
と思ってたものの、アルティメットぽんこの出番も無くw
狙い撃つぜ!の人が赤魔道士での参戦だったので
二垢でやると危険臭がぷんぷんと匂っているので
待機メンバーになってほんとよかったと思いつつ
大暴れできず(´・ω・`)チョットガッカリしつつw
1戦目は、1度全滅し、ガル、エル♀、ヒュムを残し時間切れ
これを踏まえ、
2戦目(`・ω・)シャキーン!!
ナイト4人 赤魔4人に変更して
MR,GK,EV,HMにそれぞれ、ナイトと赤魔をつけてマラソン。
(´・ω・) HM担当でしたが、
HMが、忍/戦というのを忘れて
グラビデがことごとく、空蝉の術で無効化されて
盾とマラソン役の役目を果たせずにあわれにもプリケツ
(´;ω;`)ぶわっ
ゾンビしながら時間稼ぎしてたら、
MRをマラソンしてたナ赤チームが
HMのマラソンに入ってくれたので。
(;´・ω・`)お任せして衰弱回複に専念してました。
(;´・ω・`)結局、あとは座ってるだけで
神威戦クリア。
(;´・ω・`)なんだか面目ないw
耳はもちろん「素破の耳」を選びました。^^v
次回、エルド戦やってジラートMクリアの予定ですー。
〓狙い撃つぜ!の人〓
火曜日でしたが、LSメンの人脈で18人+α
集まりました。
アルティメットぽんこも出撃か!?
と思ってたものの、アルティメットぽんこの出番も無くw
狙い撃つぜ!の人が赤魔道士での参戦だったので
二垢でやると危険臭がぷんぷんと匂っているので
待機メンバーになってほんとよかったと思いつつ
大暴れできず(´・ω・`)チョットガッカリしつつw
1戦目は、1度全滅し、ガル、エル♀、ヒュムを残し時間切れ
これを踏まえ、
2戦目(`・ω・)シャキーン!!
ナイト4人 赤魔4人に変更して
MR,GK,EV,HMにそれぞれ、ナイトと赤魔をつけてマラソン。
(´・ω・) HM担当でしたが、
HMが、忍/戦というのを忘れて
グラビデがことごとく、空蝉の術で無効化されて
盾とマラソン役の役目を果たせずにあわれにもプリケツ
(´;ω;`)ぶわっ
ゾンビしながら時間稼ぎしてたら、
MRをマラソンしてたナ赤チームが
HMのマラソンに入ってくれたので。
(;´・ω・`)お任せして衰弱回複に専念してました。
(;´・ω・`)結局、あとは座ってるだけで
神威戦クリア。
(;´・ω・`)なんだか面目ないw
耳はもちろん「素破の耳」を選びました。^^v
次回、エルド戦やってジラートMクリアの予定ですー。
〓狙い撃つぜ!の人〓
狙い撃つぜ!の人がついにっ・・・!
赤魔道士Lv75になりました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
本職の狩人より早くね(ノ∀`)アチャー
弱体魔法のスキルを青くするとか、
メリポ魔法等まだまだ課題はありますが
次は、本職の狩人をLv75にしますおヽ(`Д´)ノ
(´・ω・`)あー、そろそろモグボナンザかわナイト
〓狙い撃つぜ!の人〓
その他の主な出来事。
①ぶろん子、メイジャンの試練「イ佐藤 クラスター300匹」終了。
【ルスベーンの指爪】x8【ください。】
②ぶろん子、メイジャンの試練「百舌」の作成に着手
③狙い撃つぜ!の人、ジラートミッション進行で、空島へ到着。
次回、神威。
赤魔道士Lv75になりました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
本職の狩人より早くね(ノ∀`)アチャー
弱体魔法のスキルを青くするとか、
メリポ魔法等まだまだ課題はありますが
次は、本職の狩人をLv75にしますおヽ(`Д´)ノ
(´・ω・`)あー、そろそろモグボナンザかわナイト
〓狙い撃つぜ!の人〓
その他の主な出来事。
①ぶろん子、メイジャンの試練「イ佐藤 クラスター300匹」終了。
【ルスベーンの指爪】x8【ください。】
②ぶろん子、メイジャンの試練「百舌」の作成に着手
③狙い撃つぜ!の人、ジラートミッション進行で、空島へ到着。
次回、神威。




