忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11 バージョンうp関連」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回のばーじょんあっぽで

Treasure Casket 」が実装されます。

無印FinalFantasyXIエリア限定で
ジラート、プロマシア、アトルガン、アルタナを除く

モンスターを倒すと、稀に 宝箱「Treasure Casket」が出現。


(´_ゝ`)稀れ ←


箱は二種類あり

①カギのかかっていない宝箱
 戦闘で役立つテンポラリアイテム

②カギのかかっている宝箱
 アイテムや装備


この鍵は、解除するために数字を入力するそうで、宝箱を調べた際にその数字を解析するためのヒントが出るそうです。


(・∀・)これは楽しみ!
PR
ばーじょんあっぷが行われました。






詳しくは こちらから。










(・A・)詳しくは公式HPを見てね

回のバージョンアップから
青魔道士、からくり士、コルセアに AF打ち直し、レリック装束が追加。
(それに伴い。裏ザルカ、裏ボス氷河、新裏のドロップ率上昇)


り子、学者に メリポカテゴリー1追加
(踊り子は、ヘイストサンバ効果、ステップ命中、B,Rフラリッシュ)
(学者は、グリモア使用間隔、机上演習上限、計略魔法命中+魔攻 以逸待労の計効果時間)


と、巷で話題のレベルシンクが実装
指定した人のレベルにパーティメンバーのレベルを合わせることにより離れたレベル帯の人と気軽にレベル上げが出来るという代物


ュナミス及び、リンバスの入場料ががくっと半額
①デュナミス 100万ギル → 50万ギル
②リンバス 3万ギル → 1万5000ギル


イズルの変更
①これまで100ブロックのHNMのみから入手できたジョブ専用武器が20、40、60、80のHNMからも入手できるようになりました。
さらに100層HNMではランダムで一個、主催のジョブの武器一個の計二個ドロップ
②これまで、伝送の幻灯を操作したPCのみしか記録されなかった最高踏査ブロックの情報が、他メンバーにも記録されるようになりました 
自分と同じかその手前に入った階層で、自分の記録よりも進むと自動的に更新。
※まだ0層だから(ノ∀`)結局はじめからナイズルやらないと・・・w

いままで、記録一名だったのがPT全員記録に変わった感じでしょうか。 


WSが実装。
ナイズル武器を某所に持っていくことでクエ受託。
経験値が入る敵にWSを一定数撃ち 条件を満たすとWS取得。

トライアル武器みたいなものですね

その条件は、ナイズルをどこまでクリアしたか!?
だそうで、鍵を持ってるのと、1層クリアでは WS撃ちの回数が天と地の差だそうですwふひー

_φ(・∀・ )覚えたいWS (優先順
①暗:インサージェンシー 4回攻撃。TP:ダメージ  
※ギロティン改 キタワー
②モ:アスケーテンツォルン TP:クリ補正
※上位版、空鳴拳?w
③ナ:ロイエ 二回攻撃 TP:ダメージ
※名前が短すぎるんだが?お?
④忍:カムハブリ 追加効果:命中ダウン TP追加効果継続時間
※むー、覚えるかびみょー




〓ぽんこ〓
次回ばーじょんうpで新たに「レベルシンク」が実装されます。

(`Д´≡`Д´)?? 

何十レベルも離れたPC同士がパーティを組んだ場合でも
パーティメンバー全員が経験値を入手できるように
一名のレベルに合わせて全員のレベルを下げることが
できるそんなシステム。

(`Д´≡`Д´)?? 6年目にしてやっと実装k

マンドラベレー・ガイドベレー(冒険者紹介システム)を
全員でも使えるようになった感じw


キャ(*`Д´*≡*`Д´*)??レベル下げたら裸になるんじゃないの?

と、疑問もありますが
レベルに応じて、装備の能力もそれ相応に下がるので
着替え用の40装備、50装備等が不要になるとのこと

それに伴って、既存の制限エリア
プロミヴォン、礼拝堂、リヴェーヌサイト、人BCetc
それも、装備の相応能力低下が摘用。

・⌒ヾ(*´3`) 今まで倉庫を圧迫していた
30.40.50.60装備とも【さようなら。】


尚、装備品の能力の低下で影響がるのは
ダメージ値、防、HP+ MP+ ステータス、命中、攻+ 飛命+ 
魔法命中+ 魔法攻撃+

回避、敵対心、エンチャント、アビリティ効果アップ、ヘイスト+は変動無効

↑「変動無効」はいろいろと捉え方がありますが

σ(゜∀゜的考査は
「ヘイスト+はレベルによる低下がなくヘイスト+4%なら、
 Lv30になっても ヘイスト+4%になる。」とw


低レベルでワラーラターバン最強!とかw


〓ぽんこ〓
次回のバージョンうpでついに
アトルガンジョブのAF2(レリック装束)と
AF1打ち直しが実装されますなー(・∀・)

それに伴い、さらにうれしいお知らせw

◆各ジョブ専用アイテムのドロップ率アップ

◆参加コストについて

デュナミス  
止まっている砂時計:100万ギル → 50万ギル

リンバス
コズミッククリーナー:3万ギル → 1万5000ギル



(・∀・)貨幣。古銭の流通量も増えるかしらっ!


〓ぽんこ〓
2008.6.10
BaajonAppuが行われました。



こちらから







(`・ω・)ノシ【】 カチカチカチカチカチカチカチ


(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) U>ω<)ノチックショー

ミッション・クエスト等追加、フェローの強化等いろいろありますが。

σ(゜∀゜ に関係のあるものを一部抜粋w

①新たな勲章が複数開放されました。
 それに伴って、各勲章を持つPCが連合軍戦績と交換で入手できるアイテムも追加されました。


②メリポカテゴリー2の上限アップ
 「グループ2」全体の上限が従来の6から10に、グループ内のカテゴリー個々の上限が従来の3から5に、それぞれ引き上げられます。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) デスペレードブロー25%キタワー


③ナイトに白魔法「リアクト」が追加されました。

 リアクト:魔法の力によって盾の発動率をアップし、
          防いだダメージの一部を反射する。


④吟遊詩人にジョブアビリティ「ピアニッシモ」が追加されました。

 ピアニッシモ:次の歌の対象を、単体にしぼる。
 盾がナイトの場合、単バラードが掛けられるようになる良アビw

そして
⑤モンクにジョブアビリティ「猫足立ち」が追加されました。

 v(<|>ω<|>)v にゃー!!
 
 猫足立ち:蹴撃に特化する。
 アビ発動中、攻撃が脚撃のみになり、攻撃力アップ・間隔上昇
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]