忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新鯖ってことでリニューアルしたんですわ
(´・ω・`)え、どこも変わっていない?

ほら、タイトルがかわったじゃない!

Rawwlekulueze(?)も思い切って改名
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ほぼメインキャラですが

よく綴り間違えることが多々ありましたっと
Bur100324073729a.jpg










Buronkoでいい。(謙虚

「クフィムに謙虚なナイトきた」
「はやい、もう来たのか」
「これで勝つる!」

さっそく合流したメンツから総ツッコミを受けますた
最後まで、Buronkoか、Buronkosanかで迷ってt


今回のVUで追加された
メイジャンの試練をさっそく のりこめー^^わぁい^^

武器のすべてのカテゴリーから
じぶんが鍛えたい武器をチョイス。

メイジャン(`〇´)にトレードすると
「どの試練を受けるクポ?」

NMを倒せ、ある天候時経験値の入る特定の敵を倒せ、
など、一筋縄ではいかないマゾイクエスト。


σ(゜ω゜ が選んだのはもちろん
ベルタースオリジn・・・ 片手剣。

そうなぜなら彼も特別な存在だかr・・・
天候時に、リーチ100匹倒せクポ( ^〇^)

・・・。
ほとんど 練習相手になりません。なんだが



〓謙虚なエル♀〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]