忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11 Hit Point」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19b091eejpegわー胃♪ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

このたびは、10,000人の来場者を
迎えることが出来ました。

(´;∀;)カンドーシタ

本当に、ありがとうございます(*'-')

今後とも、末永くお付き合いください。
嗚呼、次は10万ダ…(えっ!?

〓ぽんこ〓
PR
2008年!
あけまして、おめでとうございます(*´Д`*)

4152bff0jpegなんだかんだで、2年目の書初めw
昨年を振り返ると、
元倉庫のちびぽん子が黒75になったり
プロマシアミッションを2キャラ完結したり

第3のキャラ、エル♀Rawwlekluezeの登場。
ネタキャラだった彼女も ナイト72にwww

(つ∀-) まったく中の人は・・・w

ちょっと、頑張りすぎたとゆうか、
余裕が無かったとゆうか
あんた、体壊すわよ、そのうち・・・w


悲しい思い出もたくさんあって、
年末後半はヘコみっぱなしだったりと(プッ

心機一転 
古巣のLS「てけとー」で再スタート。
(´;∀;)みんな ありがとー


今年の抱負とゆうか、目標は

①Raww姐 ナイト75 (あと3レベルw)
②Raww姐 プロマシアミッション完結
③Raww姐 吟遊詩人75
④Raww姐 アダマンフルアーマー

あれ?

(`Д´≡`Д´)??
【メインキャラ】【誰ですか?】

ついでに、
⑤Ponko 青魔道士75 (停滞しすぎwww
⑥Ponko ホマム装束 一式を揃える

なんだかんだで、今年も廃ペースな予感がひしひしと・・・

今年は「まったり」を目標に無理なく
やっていく所存でございます


〓ぽん家〓 
ponko.jpg6000hit 達成ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ありがとうございます(*´Д`*)v

記念に、ちまたで話題の脳内メーカー
jkchorizo.com

(*´Д`*)やってみました 


(´・ω・`)


ヽ(`Д´)ノ 純粋で、聖女のようなわたくしの
         どこが 悪満載なんですの!?

(本名で入れたら「H」ばかり orz これ壊れてない?w)
闘獣試合【パンクラティオン】が本日から 追加されました。

(*'-') どのモンスを捕獲しようかなーと wktkしてます。

スカリーYかな (☆∀☆)やぱーり
マニアックに マメットwwwもいいけd
初日は 混雑が予想されますがw
あまりの誘われなさに、∩( ・ω・)∩のエル♀ナイト。

ヽ(`Д´)ノ リーダー発動!!!

Ponkoでwww(をいw

【樽忍】【猫青】【樽青】【猫赤】【人黒】【人白】
クフタル洞門の【カニ】を狩り行きました。

久しぶりにここに来たのですが、
丁度、スキル上げのソロラーとバッティング。
(つ∀-) 獲物がほとんど 過疎状態。

熾烈な、取り合いの末、ようやく


青魔道士 Lv53にアップ



ここ最近 三国ENMとミラテテだけで レベル上げてたので
∩( ・ω・)∩ 青魔法スキル 真っ白www
威力が低かったのは 秘密w

レベル54あたりから、ようやくアトルガンエリアです。
―――<<SYSTEM(・3・)NATUBATE>>―――5000.jpg
ヽ(´ー`)ノ当ブログ(仮題)も遂に
5,000人のご来場に達しました♪

ここまで続けられたのも
皆々様のお陰です_(._.)_ははぁー。

↑ポン家の3人娘。inあますず
 (主線の粗さは見なかったことにw)

※新たに「FF11 HitPoint」なるカテゴリーを設置しておきましたw
※4,000Hit (; ̄。 ̄)y-~~ 見事にスルーw
※次回は、6,000Hitかはたまた、10,000Hitか 乞うご期待(?)



~今後とも、当ブログ(仮題)を宜しくおねがいします~
――――<<SYSTEM(・∀・)MOSAGE>>―――――

この度、当ブログ(?)もご来場 3000人を達成しました。
bcc24e23jpeg感謝(>人<)三(>人<)感謝

・⌒ヾ(*´_`)イラネ されず 
(´;ω;`)毎日のご来場に
感謝、感激でございます。

これからも当ブログをよろしくおねがいします。_(._.)_

※3000Hitの絵のモデルは、Flam≦Tlans@Seraphのご夫妻です。
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)え、なにかおかしいって?

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)キニシナーイ
(つっこみどころ満載www

1000Hit単位で 素人ponkoの絵をアップしていきますよ と(´_ゝ`)
次回も、おたのしみにwww (・∀・)ニヤリ
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]