忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11 Hit Point」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――――――<<SYSTEM(・∀・)MESSAGE>>―――――――
1fb2975djpegおかげさまで早くも 
来場2000人突破!!

v( ̄Д ̄)v ご閲覧、ご愛読
ありがとうございます _(._.)_

2000Hitを記念して(?)
白姫様の(人´∀`*)のイメージ絵を 
ポン子の想像で描いてみました(*'-')


これからも、当ブログ(らしきもの)をよろしくおねげします _(._.)_ぺこりん☆



PR

7ba21a63jpeg2007年 あけおめ☆ことよろん

昨年の10月(?)くらいからはじまった

当ブログも3日坊主で終わることなく

無事に新年を迎えられました。w

(・◇・)ここまでつづくとは当の本人も予想出来ませんでした。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)年末が微妙に曖昧な内容で終わってたのは【ヒミツ】

 


 

年末年始のダイジェスト。(とゆうか後日談)

昨年のAFダボイ編に関する出来事。

AF2 ダボイにて、3度目の挑戦。

今回は秘策がありました。(´_ゝ`)+

ナ&モのオークを倒すことは諦め(えw 

呪符リレイズで、周りのオークを大量リンクさせて離れた場所でシボンヌ。

NM&雑魚オークが戻って行ったら、復活であとはNMに見つからないように

調べて作戦完了。見事にAF足をゲットv( ̄Д ̄)v

(大量リンクの際に現地にいた外人さんに怒られましたが(’3’)~♪

 


 

あと【モンク】のレベルが53にアップ。

AF小手の年頃とゆうことで年明け頃にゲット。

ボム戦が秒殺だったような(・◇・)

 

ENM&ぷちメリポPTでようやく保険も12000(・∀・)~3

 

【デスペレードブロー】もついに2段階強化(@1でヘイスト15%)

 

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)大体、こんな感じ。

U>ω<)ノ 新年明けでいろいろ多忙(?)だったので

初カキコが5日な不具合。

_(._.)_本年もよろしくおねがいします。

1000Hit.jpgお陰様で、当ブログも

1000Hitを達成しました。

d(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)b

ブログ初心者なポン子。

改めて読み返すと、ブログのブの字にも満たない駄文の数々w

ご来場して頂いた、皆々様には深く感謝しております_(._.)_ぺこりん

(Hit画像が なぜかお色気サービス∑( ̄□ ̄;))

((・∀・)全然色気ないネコですがw)

 


 

 それでは、いつもの いっちゃいますw

ちっこい召喚士の女の子。

希望を出して、小1時間でようやく誘われました。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)この時間のお陰でリアル用事全部済みました。

誘われたPTは

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

あれwさんは?とゆう質問もありそうですが・・・

盾じゃない前衛さんを 一時的に盾ジョブにするふしぎな呪文(?)

 

ガル姐の履行技 真空の鎧v( ̄Д ̄)v

範囲内のPTに ブリンクの効果w

つまり、忍者さんの空蝉の術を 

無しのアタッカージョブにかけるようなものw

お陰様でなしでも、安全に狩できました(・∀・)b

ユタンガ大森林の OP前 ゴブリン

ゴブリン族ではあるものの遠隔攻撃メインウェポンなため

ゴブ爆弾さえ気をつければ、楽な相手です。

経験値も 150~200と

/sh うま――――(・∀・)――――!!

なので あっさりと2レベルもアップw(現在 レベル29)

|ω・;)真空の鎧かけに走り回ってたのでちょっと疲れましたがw

レベル30になると 最大MPアップクリアマインドIIが入る節目w

明日の(ブログ作成時は今日)

プロミヴォン=デム攻略に、なんとか間に合いそうでつ。

3度目の挑戦w 今度こそ勝たないとw

アストラルフロウ覚悟はい、おねげしますΨ(`∇´)Ψ

   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]