忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エグゼニミルきゅん☆
過去サンドクエ「少年たちからの贈り物」をやりました。


(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)キャー 少年騎士団!1!!!
エルメスを取り囲む、エルヴァーンの少年達っ!


(*‘ω‘)きゅういいれしね

(つд・)ボク、男の子なのにぅ ぐすん。な少年達


(*´Д`*)おねえさん、イタズラしちゃうぞっっと♪



オチツケ(;´_ゝ`)ノ(*・∀・)つo(ToT)oo(ToT)oo(ToT)o
あんた、(*´Д`*)してて 内容全然聞いてなかったでしょ!
なくらいに、(´;ω;`)次どこいけばいいのやらと

町中を回って、金の羽?を7個ようやく配り終えました。
|д・)  ( ;‘3Å)=3

ヴァナ時間0時またぎで 次クエ

「オーク軍掃討作戦」?発生。
東ロンフォール〔s〕から、ジャグナー森林〔s〕へエリチェン
イベントが発生。その後 I-6のポイントへ
???を調べて、イベント発生。

再度、???を調べるとオークNM戦。


※ソロだとややつよめ
「カウンタースタンス」でカウンター率上昇。
1撃あたり 100ダメ強。(ナイトでw

LSの黒樽Cさんの助力で撃破ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

その後、まさかあんな展開があるなんて!!1!><;ヒィー


くわしくはWEBで! ←?



報酬
「デスストーン」「エンジェルストーン」をGet!

ヨクバリに・・・さらにヨクバリに!!
カンパニエopcのポイントが大幅に修正されました;;

経験値が半分になったーとの悲鳴が聞こえますが。
そんなことは問題ではない!

連合軍戦績も半分になってる!!えーっ!


戦闘物資補給Ⅲが 前回まで 980pだったのが・・・

いまなら、なんと半額!!お買い得のお値段・・・

490p !!

「うわー!安い~♪(人´∀`)」


ちゃうわ!!ヽ(`Д´)ノうがー!!



さらに、しばらくカンパニエやってなかったので
「階級」ダウン↓↓(´・ω・`)↓↓


下がるのは簡単、上がるのがむずかしいっ!


〓らうる子〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
戦績を多くもらいたい!という場合は
opsを受ける際に、リストの右側に注目!

☆があるハズ。

今回のVUから各opsに☆の数が設定され、
(☆の数は各国の作戦への要望の高さを示している?)
成功時には☆の数に応じた経験値と戦績が得られる。

という話だたよーな?

  • 当方腐敗 さん |
  • 2008/06/13 (10:36) |
  • Edit |
  • 返信
☆☆☆
☆が多いほど難易度が高そうで(つ∀-)

ついつい、サンドリアから外に一歩も出ずにクリアできる簡単なのに手を出してしまいますねw

挑戦!って意味で☆☆やってみようかな
  • あ、らうるこインしたお さん |
  • 2008/06/13 (11:00) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]