忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円 三太 (`Д´≡`Д´)??
熱砂の砂丘にて、
獣人と、人間の壮絶な戦いが繰り広げられていた。

ゴブリンの爆弾投げの一撃で、致命傷を受ける冒険者たち。

1人のミスラの剣士は 詠唱を始める・・・。

「紫雷の法皇ラムウの名のもとに我が剣に裁きのイカヅチを!!」

「はぁぁぁぁ!せdrftgyふじこlp;@ とくせんれんたぼーび」←?



「エンサンダー!!!」



紫電を帯びた魔法剣で、ゴブリンに最後の一太刀を放った。

崩れ落ちる、ゴブリン。
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
最近、配置された 釣り業者対策の 
ごぶりん・ばうんてぃ・はんたー (綴りをおぼえれwww

のお陰で、砂丘のレベル上げが よりハードになりましたw
・・・ただでさえ、エキサイトな場所なのにねぇ (´_ゝ`)

PL付きだったので 安全に狩りできたのがせめてもの救いです。
PL付きだったので、

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)赤(ポンコ)も殴りました。
カニメインだったので エンサンダーがよく効きますw

武器は ビースティンガー(間隔150)で
付加ダメージで 与える感じで、
前衛さんから タゲとるくらいひゃっほいしてました(´_ゝ`)

その後、18くらいで 舞台をクフィム島に変更。
11:00くらいまでやり 

レベル20にアップ v( ̄Д ̄)v

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)サポ忍 やらせてもらいました。
(☆∀☆)この与えダメージなら しばらく前衛も おkwww


(´・ω・`)と妄想。




赤【魔道士】なので、現実はそういきませんけどに・・・w
【魔法剣士】とかの名前だったらあるいわ・・・w
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
振れば振るほどエンダメが加算されるので地味~に効くんですよね。ちなみにエンダメはヘイト、与TP無いのでご安心をww他の前衛さんがスカスカだったんでしょうヵlol
エンダメは強化スキル依存でダメ増えるんですが、さなぼんのスキル青+装備ではがんばっても「19」。ナシラ脚とかあれば夢の20越えが見えるんですが(;´Д`)
  • ぼん さん |
  • 2007/05/25 (09:27) |
  • Edit |
  • 返信
無題
Σ(゜∀゜)おおお、なるーw
強化スキルで エンだめーじ増えるのですねw

そのうち、モンク/赤で遊びたいです。
(´・ω・`)格闘武器にエン系付加できればですががが・・・w


次回のVrUPで エンフレア・エンドレインが追加されます。



(【ウソ】【月】【マスター】)
  • ponko さん |
  • 2007/05/25 (09:38) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]