忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当の本人も忘れていた、ちょっとしたこと(´・ω・`)
某日、某所 宿敵【マート爺】に8度目の敗退、

マートのジョブ特性に 
もしかしたら【ポンチャンキラー】が付加されてるのでは
と思った今日この頃。

ひるみます、あの御仁の前だと、
男神プロマシアより【強そうな相手です】あの人。 (;へ;)ぐすん。
PMクリアして自信がついたと思ったら返り討ちでヘコミマシタ。

しょこたん ごめんよぉぉぉー (;へ;)

つくづく、運の無さに^^; エアロガⅢ レジなし 720で一撃死って orz
少しはレジあってもいいとo(`ω´*)o 火曜日なのにぃー ずるい。

黒戦は ほんとに運の要素が ガⅢさえ開幕こなければ勝てるのに・・・


と、愚痴になってしまいました。 
タイトルの 当の本人も忘れかけてたこととは・・・

5月9日って・・・。

ぽんこの誕生日じゃん Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)mjd? 
何気ない一日になるとこでしたwww(その方が都合よく・・・

ルールルー(;∀;)まー、特別無く・・・自分で自分にお祝いくらいしか  
(´_ゝ`)プ、ポンコヒッシダナ (`Д´≡`Д´)??ナヌ!?

(´д`) 20代前半【さようなら】・・・。
その他の出来事。
①リヴェーヌワートを取りに、サイトB1へ しょこたんと そのフレと遠足。
※ENMトリガー貰い忘れで (⊃д⊂)ハズカチー BF前で断末魔聞いてました。

②初のサンドリア護衛クエに参加。
 NPCに絡まないように進路上の敵を掃討するとか。

③上記、二つをクリアし 【ミテラテ見聞録】(な名前だっけ?)をゲット。
2400ポイントの経験値は 白魔道士に加算。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
誕生日おめーo(^-^)o

俺の3か4こ上かなー(@_@
証とりはまかせなさい
(ノ゚O゚)ノ
  • しょこたん さん |
  • 2007/05/09 (10:24) |
  • Edit |
  • 返信
無題
お誕生日おめでとーーー(*^o^*)ーーー!
プレゼントなにか送っておくねw
  • ゆいみ☆ さん |
  • 2007/05/09 (12:30) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おめでとう~ございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ボンも何か送っとくねっwww
  • ボン さん |
  • 2007/05/09 (16:36) |
  • Edit |
  • 返信
(;∀;)イイハナシダナー
誕生日祝ってもらったの、家族以外ではじめてだったり(⊃д⊂)ウワァァァン

*。*゜(ノ∀`)*゜・。* まごころありがとう
  • ponko さん |
  • 2007/05/09 (16:57) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]