忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新必殺技の特訓よ!o(`ワ´*)o   (´・ω・`;)ハイハイ
EVWS【夢想阿修羅拳】(ミスラ版曰く「むそうあらしゅけん」)修得の為、

トライアルナックルの潜在外すべく、山篭りならぬ、洞穴篭りをしてました。

白姫Yuiちゃんと (/ω\)
【ヘキサストライク】→【双竜脚】で Lv3【光連携】

潜在が外れるまでに300Pt稼げばいいので
連携無しで 1Pt
Lv1連携で 2Pt
Lv2連携で 3Pt
Lv3連携で 5Pt
つまり、Lv3連携なら、60回 後者が連携すれば 外れます。

Lv3連携が出来ない 武器だと ( ̄ー ̄)かなり時間かかります。
知り合いで、連携無しで300回WS打った方も^^;

フェロー育成とか、印章集め等を兼ねてやりました。
うちのちっこいお嬢様は、途中で帰ってしまいましたが(つ∀`)
【タクティカルパール】取りにいかないと・・・w

10:30頃までやり、潜在はずれました。('◇')ゞ
EVWS【夢想阿修羅拳】のツアー参加希望 ('◇')ゞ
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
自分の時はスシがまだ実装されておらずNMへの攻撃がスッカスカだった記憶が…(/ω\) 閑話休題。今となってはNMも1PTで余裕かなとw 潜在手伝ってくれる人というのは貴重な存在やね(〃 ̄ー ̄〃)
  • 当方腐敗 さん |
  • 2007/05/11 (17:10) |
  • Edit |
  • 返信
無題
短剣エヴィとハートスナッチャーはほぼ吟ソロで外したなぁ~マゾかったなぁ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァそもそも吟はLv3連携撃てないのでさらにマz

でもエヴィは当方腐敗氏にも付き合って貰ったなぁ~外れた時のカイカンは堪りませんでした。
  • ボン さん |
  • 2007/05/11 (17:15) |
  • Edit |
  • 返信
あのころポンコ
今振り返ると、両手鎌、両手剣共々、
PT中に装備して振り回してたのもいい思い出
( ̄・ω・ ̄)←遠い目(ちょwwwまてwww)

今、思うと ものすごいDQNなことをw
(´д`)こいつ、PTで潜在はずすなよ・・・と思われw
  • pomko さん |
  • 2007/05/12 (08:07) |
  • Edit |
  • 返信
無題
片手棍外れてることに気付かなくてWS撃っていたような(/ω\)
ぽんちゃんのおかげでフェローシップクエスト『心のシグナル』受けられたよ~(*^o^*)
  • ゆいみ☆ さん |
  • 2007/05/12 (15:44) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]