忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒騎士Lv99でいい。(謙虚
ついに夢にまで観た 

暗黒騎士Lv99 (`・ω・´)


あらたに追加された 超必殺技!!



(´・ω・`)あ、スキル足らんかった・・・



その後、
忍者Lv99
黒魔道士Lv99
吟遊詩人Lv97

と、メイン御三家wを上げましたよと (´,_ゝ`)pu
 
最終奥義は

エクゼンテレター

をさっそく覚えました(´∇`)
エクゼンテレターのすごいとこは 忍者までつかえる幅広さw

は、そのまぁ、 迅強化版という感じです(´・ω・`)
見た目はかっこいいです
(TRANS-AM エクシアのセブンソードみたく(?)


エクゼンテレターは1段階でも、威力もダンシングエッジ並
これは、瞬より使えるんじゃないか(´・ω・`;)

個人的に

秘 > 瞬
エクゼンテレター > るどらすとーむw


てなかんじです。
5振りして真価が発揮されるので
これから化けるかもしれませんががが


〓ぶろんこ〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]