忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発掘!あるある探検隊inイフ釜ボヤ樹
(・∀・)=3 タイトルに詰め込みすぎwww修正されるねwww

ちっこいポン子で
アサルト無制限【土竜作戦】を4回行きました。
以前に60制限で行ったので 初ではないです(´・ω・`)

他の黒さんはどうゆうふうにやってるかは わかりませんが
ポン子流のやり方をご紹介w

①一個目は、4人で破砕。
黒の役割は 【バイオⅡ】【バーン】【チョーク】【ショック】等の
スリップを切らさずで(・∀・)イイ感じ。
削りは、前衛さん任せ ( ̄3 ̄)y-~~ たまに弱精霊入れたり。
※ここで、強精霊入れすぎると あとでスタミナ切れにw

②破砕完了後、ボムの魔法感知に気をつけつつ T字路を
北へ進攻。その後、右壁沿いに進む(マップ上 最北あたり)
と2個目!∑(゜∀゜)ハケーン

③ポン子流では
【バイオⅡ】【バーン】【チョーク】【ショック】を切らさず


ウマー(・∀・)つ且 ~3 お茶でも飲んでましたよと・・・w
これだけでも、十分削れる感じ ( ̄3 ̄)y-~~ ←楽するタイプ。

④2個目破砕後、ゴール地点へ 
スタート地点から見て最初のT字路を左壁沿いに行くあたり
(`Д´≡`Д´)??【どこですか?】 

以上が、ちびぽん子流のやり方です。
結局、精霊撃たず、ほぼヒーリング l電柱l_ゝ`)プ (*´3`)
他の黒様とは、ちょっと違うかも 

ちなみに4人だと 990ポイントもらえるので 
3960ポイント今回稼げました。
めざすは、イギト装束v( ̄Д ̄)v あれ?イギラ?
その後、召喚獣クエストの募集をしていたので参加しました。
「イフリート」と「ラムウ」取りだそうです。

(´・3・`)~3 両方、いけるみたいw
とゆうか、ノーグの「リヴァイアサン」だけが行けない orz
現時点で「シヴァ」「ガルーダ」を所持。

さて、召喚獣戦はと・・・

結論!





・⌒ヾ(*´3`)プ どっちも弱い


|電柱|A・)省略イクナイ  Σ(`Д´≡`Д´)??
今回、運よく「アストラルフロウ」が来なかったので
※とゆうより、来てもスタンで完封できた!?

バランスのいいPT編成なら負けません。
あと、属性に対するバ系魔法「バファイラ」「バサンダラ」を
お忘れなく。

ちなみに それぞれの弱点(レジ無しでダメージ通った精霊)
【イフリート】>>>  弱点:水 レジ:氷
【ラムウ】>>> 弱点:土
な感じでした。
Ⅳ系の精霊なら 3.4発くらいで倒せそうなHPを体感。

双方とも「神獣と契約」を選びました。v(*^ワ^*)v
その他の主な出来事
①エラント装備:胴と エラント装備:両脚を 購入。
 計60,000ギルほど (・∀・)=3ヤスウマー
物価が下落している、今のご時世、買うなら今w !∑(゜∀゜)9m
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
エラント一式買ったけど胴しか使ってない件について(´・ω・`)いる?w
  • ゆいみ☆ さん |
  • 2007/05/17 (10:29) |
  • Edit |
  • 返信
いまならエラント一式ご購入するともれなく、装備を預けられますw
両手、両脚のステータス+が微妙なのでスキルアップ付きのAFの方が性能がよかったりwお金を出してまで買う必要もないかもね(´_ゝ`)

胴と、両脚だけ性能がAFより上だったので買ったおw
ヒーリングとか、敵対心-用の装備になりそうな・・・
胴+両脚で +18程ステータスアップするのは驚いたおwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • ちっこいポン子 さん |
  • 2007/05/17 (13:17) |
  • Edit |
  • 返信
無題
つまり胴をもう一着買って預けなさいってことね!(`・ω・´)【えっ?】
  • ゆいみ☆ さん |
  • 2007/05/17 (14:58) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]