忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総集編 ~ポンコとちび子と 時々、エルメス。~
(`Д´≡`Д´)?? タイトルがちょいパク
(東京タ○ー おかんと僕と 時々おt(略)

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 5月26日のできごと (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
FFとは、ちょっと関係なく たまには リアル事なのですが・・・

「パイレーツオブカリビアン ~ワールド・エンド~」
公式HP↓
www.disney.co.jp/pirates/site/index.html

観てきました (・∀・)人(・∀・) ワーイ。
3部作の 最終話だけに、スケールの大きいことw
全作見てたので、今回も映画館に足を運びました。
(;∀;)イイハナシダナー
とゆうより、冒険心に火がついたやらで熱中して観てましたw


さて、大まかな、あらすじはとゆうと・・・









(´_ゝ`)おっと、このブログは、映画評論を語るブログじゃないので
くわしくは、映画館で見てね☆(≧∇≦)b きゃぱw 

※うまく ごまかしてるw

そんなこんなで、ログインしたのは 7:00頃。
Yuiちゃんが 狩48だったので、

('◇')ゞ婦女拉致!準備完了の構え

(じゃなくてwww
ポンコの ナイト48とSetで PTにいきました。

(´_ゝ`)結局、オートリーダー発令しました。
【ナ(ぽん)】【狩(Yui)】【モ】【黒】【黒】【白】
ガルレージュ要塞の 地下で 蝙蝠狩り。
カブトはまだ早かったみたいw

12:00頃までやって、レベル49にアップw (・∀・)人(・∀・)

そろそろ、もってないとと 思いw
AF1をやりました。ヽ(´ー`)ノ 
(べ、べつに面倒だったからじゃないんだからね! 

オナーソード:
片手剣:全種
28 隔240 VIT+2 MND+2 Lv42
見た目びみょー 
性能は・・・「特徴が無いのが 特徴!」

AF武器打ち直しが、追加されない限り 倉庫の奥底に封印される
武器に (つд・)

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 5月27日のできごと (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

Kila君主催で 神99BC【戦慄の角】KB戦やりました。
ポン家では、ちびぽんこ 黒73で参加。

前衛だと、メテオの洗礼を受けるので、
攻撃はすべて遠距離の方がいいとか。

ヒット And アウェイな感じで、
魔法を撃っては、メテオの範囲外に逃げ、
また届かない位置から魔法を撃つ感じで

(・∀・)=3 エキサイティングとゆうか、何気にたのすぃーw

さて、気になる今回の戦利品はと・・・

ベヒーモスの角 
薬品 2個
バイルエリクサー+1
軒猿手裏剣
賢者の石

(´・ω・`)ショボーン。
ちなみに こんなのも出ます。

癒しの杖 D29 MP+50 ケアル回復量+10% Lv55~ 白
ベヒーモスの舌
光布、ダマスクインゴット、ダマスク織物、ベヒーモスの毛皮

その後、程よくメンバーも集まったので 
青龍戦やりました。
今回、初の ちびポンコで参戦。 
ヤッタヨ、ポンコママ(・∀・)人(・∀・)チビチャン オメー♪(誰w

(´_ゝ`) メリポ無し、レベル73なのでご想像におまかせしますw
今回の為に、ブリザガⅢを奮発で190,000ギルで購入

(・∀・)=3所持金 5,000ギルキターwww
(つ∀-)今度は、ちびちゃん側の金策をせねばw

ちなみに戦利品は
青龍刀
海霊:脚
???? なんだっけ?w

そして、
風のクリスタル 
その他の、主な出来事。
①ちびポン子。 ついに黒74にアップ。
 ブリザドⅣで ひゃっほい♪
②エルメスのRaww姐さん、PL特訓で 戦士18にアップ。
③ENM【猛進転進】をツアーで開催。
 時間切れとゆう、結果に終わる (つдー) 
 5人では火力不足と痛感する。w 
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
99BC面白そうだね~。まだやったこと無いlol
戦略としてはアポNWのラスボスっぽい感じかな?タゲられてる人がヒタスラ逃げて、止まった隙に精霊ヒャッホイ!
1回はヤッテみたいなぁ~99枚ヽ(*`Д´)ノ
  • ぼん さん |
  • 2007/05/28 (14:27) |
  • Edit |
  • 返信
無題
神99枚は、かなり大博打だね、当れば大きいけど、はずれたら・・・。

出てくるNMも それ相当強いし 失敗する可能性も他BFより高いw

(´д`)小心者のポンコはそんなギャンブルに手を出せませんが・・・w
30BFで十分です(つд`)ハイ
  • ponko さん |
  • 2007/05/28 (14:47) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]