忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ +]<なぜ、ここに飛ばされたかお解りですね?
ふと、久しぶりにログインしてみると・・・

そこは 不思議な光景の広がる 真界といふ ところでした  

??(`д´; 三 ;`д´)?? ココハドコー
2.jpg

















ナニモナイトコデスガオチャヲドーゾ
( ´・ω・`)つ且 ~3  ⊂(´・ω・` ) ワザワザドウモ
3.jpg
さすが、ブロん子様! 御光が差しておられます (自作自えn

フリートストーンというものが1日1個補充されるらしく
ここのBFに参加するためには 3個は必要とのことで


(´_ゝ`)  お、おぼえてろよっ!!>ヽ(`Д´)ノ デジョン

さっそく、ヴぉっち:アトルガン ルートにおじゃましました
4.jpg

















露骨なさらに いやらしくなった鳥
いやらしい高位黒魔法を使い手のお供多数よびだす 
syレにならない強さのいやらしい敵でした (´Д`;)ヾ

5.jpg

















アトルガンルートのボス、Morta (ベラドンナ族?という 
新グラの敵とも戦いました1160124a.jpg
球根の上に おねいさんが生えてますw

(`Д´)  草食系女子!? むしろ植物系女子
強力な片手斧と 胴装備が入るらしいです


〓ぶろんこ〓

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]