忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\アッドゥリーン/
\アッドゥリーン/
http://www.playonline.com/ff11/adoulin/

某おすすめMMOに数年ぶりに来ました
拡張ヂィスク「アッドゥリーンの魔境

( ̄ー ̄) すっかりドラクエ10の住人に成り果てましたが
ネットでポチッって

/sh  アドゥリンにのりこめー^^ してました()笑
(´,_ゝ`) 水を得た陸の魚みたいだなぷ


アドゥリン渡航するのに
心が折れそうになりましたが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

商工会「無印エリアのダンジョンの奥にある Geomagnetic fountを調べて来い
     だが、 合格、不合格はまた別だ(ニヤニy」

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ そーい!
まさかの奇跡で、一か所目で合格して、アドゥリン渡航免状 いただきました。
※のちほどSSをうpしまs


アトルガンの3倍くらい広い(当社比)アドゥリンの町をお散歩しつつ
0w0ウェーイポイントと呼ばれる、街中ワープポインヨを調べて
ワープに使う CPとよばれるポインヨを3000CPもらいました( ̄ー ̄)これで飛び放題

追加ジョブ
魔導剣士風水士
もちろん取りました( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) 
埋れ木がアドゥリン前までは、ごムイな値段だったのに

30,000ギルまで高騰してて損したわー かー


とりあえず、魔導剣士をレベル11まで上げ
バルクルム砂丘で (・p・)ぽーっとしてたら

グスゲンにこいwっていうlol   :p」と外人に誘われて行ってみたら
フルアライアンスで骨を倒しまくり 
GOVの経験値報酬で上げるという荒技を経験し

魔導剣士 Lv11→34 に1日で上がってましたlol




クリッククリック(`・ω・´)σ (´∀`)続きは、アビセア箱でっ!     











(フェイクカヨ!ヽ(`Д´)ノ


〓ほぼ1年ぶり Buronkoさん〓
※去年の3月くらいからDQ10βやってたのねー
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]