忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいィ?主人公は誰なのだぜ?あ、王女?
相変わらず、影の薄い存在の主人公(仮)のヴァンです。

武器が数種あるにもかかわらず、相変わらず 
「漢は拳で語るんだぜぇ?」と 素手で敵殴ってます。

武器代かからない、経済的な男です。
と、ゆうか、装備の資金が 自分だけ回ってきません!

ヴァンです… 

アーサーが 幼馴染のパンネロを連れて帝都に向かったとか、
/sh (`Д´≡`Д´)?? ゴルァ!うちの嫁をどこにつれてくだー!!
※今回、主人公とヒロイン:アーシェのラブものではなく、
 ヴァン×パンネロが、ストーリー当初から成立してる模様(違い?)

戦艦 リヴァイアサンに、乗り込んだ。
斎京のモンク野郎 ヴァンとゆかいな 仲間たち。

ルース魔石鉱で、資金稼ぎに 乱獲してたら 
Lv17 が Lv25にあがって
ヴァンが異様に強くなったwww 

ヴァン 400ダメ >>> その他。 300ダメ

おまけに経済的♪
(*_*、)ヾ(-ω- )

ダルマスカ王女 アーシェが捕らえられているので、
救出に向かう一行。

ふはは、人がゴミのようだ!!と、兵士を フルボッコ。
ジャッジもフルボッコ 

/sh そなたこそ、天下無双の豪傑じゃ!!(三国無双?)

そこに、捕らえられていたのは、麗しの王女様…

(・ω・) 麗s

(゜Д゜) 「お前」はやめて! が名台詞。
片手剣もって、いつのまにかリーダーがアーシェに。

そう!主人公の座が 
ヴァンからアーシェに乗っ取られた瞬間でした。(最高視聴率48.6%)

LP2000を全振りして、一気に強く、ミストナック3つ所持。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ女主人公マンセー

ヴァン→ p(。_。)ヾ(・∀・ ) 短い主役でしt
でも、PT中一番、攻撃力が高いヴァン。
二軍落ちならずで、かなり頼もしい漢に成長しました。

(´_ゝ`) 後半以降は、二軍落ちの運命になりそうですけどね

王家の証「暁の断片」を取るべく レイスウォールの王墓へ
大砂海 オグル・エンサ → 大砂海 ナム・エンサ を通過して

_φ(・ω・`) 今日はここまで。

Lv26 ヴァン・アーシェ
Lv25 パンネロ・フラン
Lv23 バッシュ・バルフレア (o・_・)ノ"(ノ_<。)

「竜騎士の心得」を購入。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]