忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモソウ界の朝青龍で有名
DSCN0008.JPGデモンズソウル界の
暗黒騎士は
やっぱり違うな~
あこがれちゃうなー

「それほどでもない。」

DSCN0009.JPGとりあえず、
某RPG9発売目前の為、
DemonsSoulを一区切りつけるべく

がんばってみました。

↑ァャレぃ

まずは、Lv81まで 一気に上げ
HP1500 に到達。
※これ以降はHP上がりにくくなゆ

腐れ谷 のエリア2を何度も死につつ
やっと 不潔な巨象に到達!

道中の方が 不潔な巨象より強い不具合www

竜のロングソード+4 がかなり頼りになる武器ですわw
ノーマルロングソード+9でも 180くりゃーなのに
竜のロングソード+4だと、攻撃+炎攻撃で D266

松脂いらずな竜のロングソード+4 
あもりにも強力すぎるでしょう?


その後、孤島、エリア2へ。

黒ファントムも、70~100が乱入してくるようになり
^^; あっというまにSATUGAIされました。
くやしい!ビクンビクン!
 
道中、半永久的にPOPする 幽霊は
死神を倒すと、まとめて倒せるので、
(*'-') 死神を速効倒し、毎回5000~6000ウマーしてました。

ちなみに、このルートを一巡するだけで 25000~30000p入るので
これはいい 経験値稼ぎの場所を見つけました(・∀・)ニヨニヨ

DSCN0018.JPG最下層で、古の剣士 
盲目なので、
盗賊の指輪があると

倒しやすいとのこと。
余裕余裕!

どのくらい余裕かというと。
DSCN0014.JPGデジカメで写真撮るくらい

余裕www

・⌒ヾ(*´3`)

結局、4か所の2エリアクリアしか出来なかったものの
Lv81 HP1500、 肉切り包丁wなんかを手に入れたりで
いい感じで、一段落付きました。


〓ぽんこ〓
クリアエリア
王城:■■□□
鉱山:■■□
塔:■□□
孤島:■■□
沼:■■□
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]