忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ(・V・)~奥様はツンデレ御嬢様~ 第3回
このたび、ポンコ。


結婚しました!!


ΩΩΩ <ナンダッテー!!













デボラと (*゜Д゜*)

姉曰く「主人公×ビアンカがデフォだし、デボラなんて醜い女なんか結婚したくない!」
Ponkoとしては、とくにデボラが好きとかでなく単に「武闘家」タイプが好きなだけで 云々

ここしばらくドラクエVに没頭。


グランバニアに到着した時に、妻デボラが倒れ
どうやら ご懐妊。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノおめでたー

叔父から、王位を譲るが、その前に王家のあかしを取って来いと
いわれ さくっと取りにいき

帰ってみると、


赤ちゃんが生まれていた!早!


ポルナレフ「あ、ありのまま起こったことを話すぜ。お使い感覚で王家の証をさくっと取りにいって、帰ったら、赤ちゃんが生まれていた。
スピード出産とか、洞窟内で1年彷徨ってたとか そんなチャチなもんじゃねぇ もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ!」


いや、逆に考えるんだ!グランバニアに着いた頃には妊娠9ヶ月だったと!
馬車にずっと入ってたからいままで妊娠に気付かなかったと!



どんだけ~
息子であり、勇者の子は 「ブロント」(FF11の有名なナイトPC)
娘は「タル♀」と 名づけました_φ('Д')


その後、ポンコ、デボラ共に石化されたり
10年後、ブロントさんに石化といてもらったり
デボラを探して世界各地を回ったり
天空の城を復活させたり
ドラゴンマスターの封印を解いたり
教祖イーブルを倒してデボラが復活したり

('Д')と いろいろあって


現在:魔界

1軍
①ポンコ(主人公) Lv44
②ゴーレム Lv22
③ブロント(勇者) Lv39
④デボラ(妻) Lv39 

2軍
⑤タル♀(娘) Lv38
⑥グレイトドラゴン Lv10
⑦ベホマスライム Lv32
⑧キラーパンサー Lv38
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
初代Vをやったのは
10と何年か前。
トシとるわけですね( ・ω・)
DSも魅力的だけれどPSPもあるからと尻込みちう
  • 当方腐敗 さん |
  • 2008/07/24 (08:16) |
  • Edit |
  • 返信
無題
初代発売が1992年頃なので、それでも未だに色あせない人気っぷりw

この年代頃のスクエニソフトは黄金時代だったなーと

バグ技とか探してみたりw 
  • あ、デボラたんインしたお さん |
  • 2008/07/24 (10:12) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]