忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ(・V・)~奥様はツンデレ御嬢様~ 第4回
とある、モンスターを仲間にするべく、封印の洞窟にて彷徨ってました。

ああ、愛しいのアークデーモン(はあと

個体数、1~2体
仲間のなりやすさ  ・・・☆1
周辺のモンスターの出現種類が多いため なかなか出ない



o(`ω´*)o まぞい! なかまにならない!なりにくいっ!


お陰様で、ポンコのレベルも 44→47になりました(´_ゝ`)


FFでRawwの忍者AF2をやりつつ、片手でDSをば

「へ、へんじんだー!!」
忍者AF2で、ヴァナ時間0時またぎ→ マウラ0:00出港とか
ヴァナ日 2日かけて(´_ゝ`)暇でしたが
NMはゴースト系、ナイト75で余裕w


と、ドラクエなんだかFFなんだか ごっちゃになって
頭がおかしくなってちぬ 状態ですが。

AF2の 忍者脚をGet! しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




ふと、DSの画面をみると・・・



アークデーモンが起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている。



キタワ――――ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ――――!!

アークデーモン
Lv3 イオナズン
Lv3 かえんのいき
Lv4 はげしいほのお
Lv5 ルカナン
Lv7 スクルト
Lv10 めいそう
Lv12 ベホマ
Lv20 しゃくねつのほのお 


なに、この優遇モンスターっ!



押し出される感じに、キラーパンサー☆モモ 
モンスターじいさんのところへ強制送還されました(´,_ゝ`)  ( iдi )にぅにぅ



ヴァナでの出来事。
①Rawwleklueze  AF2クエクリア。 忍者AF脚をゲット

②Ponko ジラートミッション「宿星の座」クリア
 エルドナーシュに最後にとどめをさしたのは・・・ σ(゜∀゜ )+

 ZM編はこれで おすまい!
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]