忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Ouryu】 VS Shantotto家 末女【Shatopon】

昨日の続き、PM猛しい者たちOuryu戦。

それに挑む、冒険者あり。

29753742jpeg連邦軍師コートに身を包む、

ちいさな黒魔の女の子。

自称:Shantotto家の美人3姉妹の末女

Shatopon (<●>ω<●>)

 Mu氏が メンバーを揃えている間に、先行してタブナジア地下壕へ

三 (lll´Д`) あちこちめぐり、リヴェーヌサイトB01へ突入。

編成は 黒(ぽん)

侍さんが 消雲散霧石? 雲消霧散石?を 4個所持していたので

※Ouryuのタッチダウン無しで地上に降ろすことができるアイテム

ヒポグリフの尾羽根は4枚 取り

弱体アイテム('◇')ゞ 準備完了

ついでにと、リヴェーヌ地図クエも済ませてしまいまそとゆうことで

ゴブリンNMと戦うことに

ゴブリン島へ飛んだときに悲劇ががが・・・

1.2.3・・・ あれ!?

/p あれ?赤さん こっち来てない(´・ω・`;)

さらにw

/p うわwワイバーンこっち来た!?2体もw

修羅場と化した 小島の激戦w

5体同時に相手 寝かしつつ回復で1体づつ確実に撃破

Mu氏のような玄人がいなかったら全滅してた(´Д⊂

白猫Miちゃん ちび子とも 最後のほうではMP1桁だったし

/p 赤さん 寝落ちしたのかな(´・ω・`)σ(3_3)Zzzz

ぴくりとも動かない 赤さん。愚痴満載のPTメン(´Д⊂アチャー

LSメンのSyuさんが助っ人で駆けつけてくれました。

一度 タブナジアに戻り Ouryu戦への準備。

そして、決戦の地リヴェーヌサイトB01

地図を取ったので安全に 帝龍の飛泉へ。

Pon070213231552a.jpgOuryu、HPを60%くらい?けずると戦闘終了。

とゆうことで、 (´_ゝ`)y-~ な感じで突入。

 

甘かった・・・

詠唱時間0でストンガⅡ ( ̄△ ̄;)

みるみるけずられていくMu氏 そして床に倒れる。

その後、地面に倒れていくPTメン (´Д⊂

(´:q)十3< ちび子も プリけつ

 

白猫MiちゃんがBC外に脱出。

その後、蘇生し再戦へ(´Д⊂

石は2個。これで倒せなければ今回は失敗。

2回目に地上へ降りたら前衛2Hアビ全開、

空に上がったら 印フリーズで倒せとゆう作戦。。。

 

いざ!2戦目。

2度目の地上降り後、2アビ全開で削り その後Ouryu飛翔。

(☆∀☆) フリーズまかせろ

 

 

 

ところが、詠唱中に いやなログが・・・

Ouryuは ストンスキンの効果。

ちび子:アワワワワわdrftgyふじこおlp;@::!!!!!!!

そして、着弾

ちび子はフリーズを発動。

Ouryuに 452ダメージ!

中途半端なダメージで押し切れず、もちろんタゲがこっちにw

直前でリレも消され 地面に再度【プリけつ】。(´:q)十3=

そして次々に倒れるPTメン。 (´Д⊂もーだめぽ

残るは 戦士さんと侍さん。

Mu氏:あと 1.2撃のとこだったのにー!

そしてタッチダウン。で地上へ降りるOuryu

 

 

 

(´_ゝ`)地上に利あり。

/p いけーw 倒せ!!

/p やっておしまい!!

と エールが轟々!?逃げる戦士 追う侍。

と、次の瞬間。画面が切り替わりイベントw

 

Ouryuを倒したのですw

(´;∀;`)カンドウシタ! ちょっとしたドラマだねこりは

/p みなさんおめでとうよくやった

                                ~FIN~

――――――――<<SYSTEM MESSAGE>>―――――――――

次回予告、魔女っこ☆Shatopon

PM礼拝堂の意味をお送りします(えw

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
すごいスピードでPM進んでるΣ(゚▽゚;)
話についていけなくてさみしぃ(´・ω・`)
  • ゆいみ☆ さん |
  • 2007/02/15 (07:16) |
  • Edit |
  • 返信
(つ∀-;)
相方のMu氏がご承知の通り、進めるスピードが尋常じゃない訳で、

事前にPMのここをやりたいとか言ってもらえば手伝いに行けるわけで、

もしかしたら本家ねこぽんより、ちびちゃんの方がPM先に進みそうな悪寒もする訳でΣ(;‘3‘)

(※北の国からのJUN風)
  • ポン子のちっこい方 さん |
  • 2007/02/15 (08:30) |
  • Edit |
  • 返信
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]