忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷろみだよ全員集合!(`Д´≡`Д´)??(仮題

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 2月11日のできごと (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

青龍戦 &白虎戦。

青龍戦・・・

(´Д⊂ 影縫い発動後に 某暗黒猫が 

不意だま暗黒【スパイラルヘル】で殴ってしまい。

青龍 大暴れ!? 

盾全滅 (`Д´;≡;`Д´)??ウヒィー

(;´・ω・`)にもかかわらず撃破してしまう LS【AA】w

7e480742jpeg着実に凄みをましてますw

 ドロップは左図のとおり。

(;´・ω・`)風クリスタル

神木の免罪符:頭は忍さんが競り落とし

肉は そんなに高価ではなかったはず

白虎戦。

(´Д⊂リーダーの計らいで ポケットマニーから秋を購入したとか

で その戦闘内容はというと(´・ω・`)・・・。

前回1名の死者がでて 今回は死亡者 0名

スタン役は TA被弾時 2名。 バニシュガⅢ 2名。

593f839ajpeg

感想としては、

初戦より 弱く感じた lol

←ちなみにドロップはこれ。

o(`ω´*)o 白虎佩楯【どこですか?】

これはあまりにひどすぐる(´Д⊂モマー

希望者多数なため、そろそろ一個くらいでてw

(`Д´≡`Д´)??モルボル粘糸 3000ギルwww

 

お昼を食べ、アットワ地溝ENM【巨人の貝塚】。

貝?アンモナイト?2体+子貝6体との戦い。

編成は 忍忍忍狩暗赤白黒?

魔法タイプをマラソンしてる間に 物理タイプ(P)を残るメンツで倒すとか

範囲毒のスリップダメージが痛いので毒消し必須。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)1Dあったのに 結局無くなりましたw

ドロップは 聖牛のなめし革・・・・ だけw

o(`ω´*)o=3 今日はほんとに、運がないw

経験値3000ポイントは 保険に加算。

保険は現在13000くらい。

 

終了後、しばらくしてモンクでお誘いが(*^-^*)久々のPT。

(´Д⊂この前日は希望出しても終日まで誘い 0

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) ポン子は他のゲームしてt(以下略

バフラウ段丘 コリブリ&赤芋。

ナ侍シモ赤黒 →ナ侍モモ赤白 な編成で

3時間くらいやり終了。 レベル64にアップ!

@1でモクシャUPと 65装備のシヴァクロー。

 

LSリダ Mu氏が いつのまにか3国ヴォンをクリアしてたとのことで

緊急特別企画w 

【フォミュナ水道 白パンツ取りツアー おまけでミノ戦】を開催

(ちょっと!ちょっとちょっと!!w ミノ戦がメインwww

3国ヴォンをクリアしたての子も多数いたので

お手伝い、野良も含め 9名でフォミュナ水道で遊びました。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) なぜか ミノ戦を2回やったりw

Toちんが 白パンツ【白】【シーフ】【竜】独占したりw

(´・ω・`)ちびちゃんに【モンク】白パンツ流れてきたり・・・・⌒ヾ(*´_`)

参加した5名が無事 PM2-1【隔たれし信仰】クリア。

o(`ω´*)o 【黒】用 白オムツが出るまで 

ちびちゃんの【白サブリガ】ツアーの挑戦は終わらないwww


 

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 2月12日のできごと (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

ヽ(・ワ・)人(・ワ・)ノ わーい 祝日だー♪

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ わーい ゲームだ (少しは外出しるw

ログイン後、いつのまにか リヴェーヌサイトA01にMu氏が。

なかなか仕事多忙な為にできる時にPMを進めてしまいたいとの事

礼拝堂の【スウィフトベルト】ъ(`ー゜) これが目当て。 

丁度、ちびぽんも リヴェーヌサイトA-01【マメット戦】を控えてたので

ログインしていた、Ciさんと お手伝い3名で 豆戦ъ(`ー゜)

忍忍赤白白黒 の編成。

作戦は 赤/獣が1体をマラソンしているうちに 

忍&白のペアで各個撃破作戦。

当方ちびぽんは精霊で1体ずつ倒すとのこと

40制限でファイアⅡの解禁 180ダメージは脅威だす。

こうゆうBC戦ではいかに 一体を早く倒すかがキー。

途中、赤さんが真っ赤に(´Д⊂アワワ

ъ(`ー゜) でも死亡者0で 豆戦終了。

2つの道、サンド編 >> ウィン編と進め

※ウィン編、アットワ地溝山登りでちびぽん転落w 

ぎりぎりのところで登頂成功!?。o(`ω´*)o 歓喜の雄たけび!

ちび子:(´_ゝ`)y=~3 これこそ匠の技よ!

(その前に、あなた転落してるじゃn(以下略 

NM戦からやり直しフラグが立ってたので無事クリアできてよかったw

樽樽陰|ω・) ←こっそりアットワENMトリガーも取ってたりw

 

各地をぐるぐる 三 (lll@Д@) 

短時間でこんなに4国を巡ったのはひさしぶりw

Ciさんがリアル事情で脱落。

ちびちゃんと Mu氏 手伝い4名で ソ・ジャPM 【神を名乗りて】へ

忍忍暗赤白黒(ちび子)

ナイトメアを一回被弾 (つ∀-)Zzzz・・・

スリプガも被弾 (つ∀-)Zzzz・・・ 

(ちびちゃん毒飲んでなかったのは内緒w

事前の打ち合わせもしっかりしてたので

全員床から落ちずにクリア。 

次回は リヴェーヌサイトB01【オウリュウ戦】o(`ω´*)oバッチコーイ

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]