忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「プロミプォンちゃん」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 12月9日の出来事 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

今晩8時から 三国盆第1回目攻略とゆうことで、

半日で仕事終了後に、ログイン。

ユタンガのOP前で【弓】ゴブやりました。

しかしw次レベルまであと500ポインツとゆうとこで解散(´Д⊂

ロラン高地の付近でソロ上げで レベル30に到達。

【プロミヴォン-デム】【準備完了!】('◇')ゞ

 

LS【Te】に遊びにいくと、モンク師匠【Og】様が

ポン子がプロM【アットワ地溝NM】で悪戦苦闘してることを覚えてくれてて

青魔【Mi】お嬢様と一緒に手伝ってもらいました _(._.)_

NM沸かせたものの、何度も再生する巨大蟻。

沸かせた場所から挑発等で離して、戻る前に倒すとゆうものだったらしくw

知らずに、沸かせた場所の上で戦ってて何度も再生してた不具合w

Og様の圧倒的な力技の前に瞬殺でした(・◇・)

 

その後、アットワ山(?)を登頂。

人がひとりしか通れない崖を慎重かつ迅速に登頂。

手に汗握るとは、こうゆうことかなw

何度も落ちそうになるものの、ようやく頂上に到達。ヽ(`Д´)ノ

「玉の光が弱くなってきた。」のメッセージには焦らせられましたw

次回は、ソ・ジャにて【神を名乗るもの】。

40制限【ディアボロス】戦 三 (lll´Д`)

 

時計の針が午後8時ちかくなり、ちびポン子と交代。

前々から予定していた【プロミヴォン-デム】攻略です。

本当は、先週やるつもりが、人数不足で延期に(´Д⊂

今回のクリア希望者は

ちびポン子。【召喚士】

Ke【戦士】Ki【白魔道士】Ci【黒魔道士】Ci【戦士】。

それとお手伝いに 【白】【狩】【召】。

アニマ取りからスタートし、

あっさりと【惑わしの一塊】(迷のアニマ)をドロップ。

3国ヴォンで比較的難易度の低めなデムで前回まさかの敗北をしたので、

今回もクリアできるか心配。

 

でwすwがwww

 

デム【ボス】戦。迷でWS封じてる間のラッシュで

【アストラルフロウ】【エアリルダスト】で瞬殺w

 

(・∀・)召喚士あげててよかった瞬間 89.5%

(・∀・;)前回の敗北がウソのようにあっさりとした終わり方w

とゆうことで【プロミヴォン-デム】クリア v( ̄Д ̄)v

時間も予定よりはやく終わったので、

急遽【プロミヴォン-ホラ】も行こうとゆうことに、

【アストラルフロウ】リキャが完了するまで暇なので

ホラ【ボス】戦をアスフロ無しで1回目突入。

 

 

(´∀⊂ 負けました。

その後、体制を立て直し、二回戦。

範囲睡眠であっさりと壊滅(´Д⊂ 毒切れが原因とのことです。

 

時間も押してるとゆうことで最後のチャンス 3回戦。

毒を切らさず、ちび子はリキャ完了した【アストラルフロウ】に備え

余力を温存しながら回復に専念。

迷アニマを駆使し、最後のラッシュ。

呼び出しの消費MPと目標接近までの消費MPを考えてなかったため

【アスフロ】履行できるかギリギリ(`Д´≡`Д´)??

いけるの!?どうなの!?ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

アビ【アストラルフロウ】発動。

履行【エアリルブラスト】が発動、325のダメージ。

ホラ【ボス】を倒した・・・。

 

(・∀・)ひゃっほ――いwww

クリア後に排出されたテレポイント・ホラは夕日に染まっていました。

第1陣は のこり【プロミヴォン-メア】を残すのみ。

【回転木馬】が強烈な三国盆で一番の難関w

('◇')ゞ 【ほんきだせ】【ちっこいお嬢さん】。

 

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜) 12月10日の出来事 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

 空活動の日、今回は次回四神戦のトリガー取りをやりました。

【北】【冬】をゲットしたので【玄武】戦ふたたび(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

【地霊の免罪符】【どこですか?】

(´・ω・`)落としたっけ・・・ 

【玄武斧】装備可能なのポン子くらいなのでちょっとほしいかもーw

あと、ロ・メーヴの水のトリガーNMで

両手剣【聖剣☆スコフニュング】をドロップ。

D78 隔444 命中+3
対巨人追加効果:光ダメージ Lv74~ 戦ナ暗

((`Д´≡`Д´)??【聖剣】【どこですか?】)

D値は低いものの 間隔444と短いため

【デスペレードブロー】3段階+【八双】で化けそうな化けないような

命中+3も(・∀・)イイネ!

グラフィックも(・∀・)イイネ!

 

活動終了後 久しぶりに【モンク】でレベル上げ、

被弾回避にサポ忍にしたものの、ナイトさんの敵対心+が高い為か

ほとんどタゲがこないので【ジョブの持ち腐れ】。

サポシでひゃっほいしますか次回から(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

レベルも 44になり、【マーシャルアーツ】アップまで@2

さらに ひゃっほいしますよ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

 

解散後、プロMを進めるべく、ソ・ジャに引きこもりチップ取り。

サポ内籐なため、まったく落とさず、時間の無駄と感じたのは2時間後w

サポシで今度はがんばってみますw

 

LS【Te】で メリポをやろかーとゆうことで飛び入り参加w

【戦】【忍】【暗】【青】【赤】【詩】(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

片手斧が中途半端なスキルな為、

寿司有りでも【トンガリ帽子 】を被らないと当らない不具合。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)スキルがんがん上がって 234にナターヨw

ガルカ【戦士】のMaさん 一人だけ強すぎwww

メリポも3になり 

ついに【デスペレードブロー】第1段階にwww

ヽ(`Д´)ノ この調子で3段階まであげるべw

PR
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]