忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「プロミプォンちゃん」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サチコに、PMメンバー募集\(>o<)/とか書いてたら、
(`Д´≡`Д´)?? ホントにテルきたー!!1
どうすんべ |||or2

(つ∀-) 募集しました。

【尻ナ】【姫侍】【人青】【猫青】【人赤】【黒樽】

雲消霧散石(?) ←名前てけとー
の在庫 0 ヒポの尾羽根も在庫0 ∩( ・ω・)∩

小一時間かけて 尾羽根取りからはじめました。
(つ∀-)でにゃーw サポシだと でない!でにくい!

石を6個用意。
ハイポ18個 インビン○ で 挑んでみました
黄金の鉄の塊のドラゴん ことOuryu


・・・


メンバー全員が戦闘不能のため、3分後に強制退出されます。
Raw080209230315a.jpg


(´;ω;`) 毎度のことながら、

やっぱりOuryu強いーー!\(>o<)/

勝利条件は、HP70%を削るとクリア。
あと10%削るところで 力尽き・・・。

(つ∀-)インビン、ハイポ使いきり 嗚呼っ!

その後、2度のトライも、玉砕。
(´;ω;`) 初のツアー失敗。

【みなさん】【ごめんなさい】
これ運の要素が結構あるBCですね or2
翌日、偶然、ナイト募集で PM4-2 Ouryu募集してたので
U>ω<)ノ 先手必勝!テル送信。


【尻ナ】【黒】【黒】【赤】【赤】【白】!どんっ

やばい。これで勝つる・・・
弱体石実装前の 正攻法な編成。

①HP50%を切るまで、黒はタゲを取り過ぎない程度に精霊。
 ナは タゲを維持、赤白でケアルシャワー。

強化消しで 何度もリレが消されてパニくってたエルメスナイトw

②空中に飛んだ際の範囲WSが結構痛いので 
 飛んだら即、弱体石で地上へ

③HP50%切ったあたりで、地上に降ろし
 印スリプルで寝かし、全員MP回復。

④起きたと同時に ナ【インビンシブル】発動。
 黒・赤で 精霊シャワー 【古代】【連続魔】


Ouryuは 土属性なので エアロ系がいいのかな(´・ω・)


しばらくすると、イベントに切り替わりました

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノわーい。

・⌒ヾ(*´_`) 楽勝w

どうしても勝てない場合は、黒多目の王道で行くのも手だったり


〓ラウる子〓

その他の主な出来事。

①ラウる子、昇進:黄金剣勲章
 いよいよ、次の昇進で ラムランスががが

②神BC【龍円舞曲】ラウる子で参加。

 (つ∀-)丁度、運悪く 闇曜日の突入。
 ボディプレスで 全員に1000ダメージ。無理ぽw

 6戦5勝1負 (つ∀-) あうぅー
 あん様が ハートスナッチャー・⌒ヾ(*´_`)イラネ
 とゆうことなので
 譲ってもらいました (*´Д`*) 潜在外さないと
 
 5戦分の 17,000ギルのお小遣いが(*´Д`*)

③ポン子のフェロー Cupapaたん。
 限界50クエを突破して、レベル上限55にうp。
 同時に、相性クエ?もクリア。

④詩人でレベル上げ、40にアップヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
PR
Raw080127205113a.jpgPM3-5「神を名乗りて」 

ディアボロス戦 

(`Д´≡`Д´)ノ やってきました。

途中、変なPC(某有名人)が絡んできましたがwwwイミフwwww
理想な編成が集まりましたw

【尻ナ(ラウ)】【人暗】【猫青】【侍姫(のんちゃん)】【人白】【白姫】

ディアボロス戦。
カサミドー:ノックバック有の大ダメージ。
ナイトメア:毒薬、ケアルで起こせない睡眠と 高スリップ
使用魔法:スリプガ、ドレイン、アスピル、バイオⅡ

~ナイトメアの対処法~
【スタン】【ヘッドバット】【フラットブレード】等で止める
ディアボロスはナイトメアの構え のログが出たら順に入れる。

ディアボロス戦のBFでは 定期的に床が落ちるので落下注意w
 A B C D E              
1□□■□□            
2□□□■■  □:落ちる床   
3□□□□□  ■:落ちない床   
4□■□□□            
5□□■■□            
C-1:ディアボロス初期位置    
D-2、E-2:前衛配置 そこで戦う
D-5、E-5:後衛配置        
 

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)コレわからない。わかりにくい。
(´_ゝ`)今回もダニ地獄に落下した人は 0人。

ある種、落ちなければ勝てるBC。

といいつつ、(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)結構ヤバイ戦いでした。
16個用意したハイポのうち、14個使用が 物語ってr

v( ̄Д ̄)v ともかく、参加者のみなさん【おめでとう。】

※このBCで注意するポイントは、
①毒薬服飲
②ナイトメアは確実に止める
③床の落下ポイントを把握し、落ちないw

この辺をしっかりしてれば、勝てます(´・ω・`)v
Next Fight Ouryu。

前半最大の山場www
(´_ゝ`)さて、どうすんべか・・・ 

その他の主な出来事
①リンバスLS オメガ戦にて、事件が起こりました。
 
 宝箱の中には、オメガの尾が入っていた。
 宝箱の中には、オメガの尾が入っていた。


 希望者3名、 Ponko含む (`Д´≡`Д´)??コーイ!

 暗黒さんのダイス 702を出した。
 Ponkoのダイス 704を出した。


 !∑(゜∀゜)ktkr


ホマムガンビエラ
防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 
飛竜:HP+50
Lv75~ シナ暗竜青

(*・∀・) 暗黒騎士の最終装備w (現ヘイスト15~24%)
これで、また『できるスーパー暗黒ナイト』へと一歩近づきました。

残るは、両手、頭あたりか (゜Д゜≡゜Д゜)?

②てけとーリンバス。SWへ
 ナイト素材 (´;∀;) 嗚呼っ 
 ・・・はやいとこ、ラウる子で アルタユ行けるようにせねばw
 
 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)古銭7枚 (70,000G相当)ゲット。

③ラウる子 カンパニエ 称号:白銀剣勲章 
 あと、3ランクで ラムランス・ラムホーンヽ(`Д´)ノ


~なんだかんだで、進展が 結構あった週末でした(*'-')


〓ぽん家〓
PM2-5「誓いの雄叫び」 Mammet×3 戦
今回 LSから のんちゃん(侍)、しばさん(忍) お茶たん(白)
野良から 忍、赤、召 。とわたくし 尻ナw

しば・お茶姉妹(中の人は一人><)のサポートでスタートしました。

リヴェーヌ岩礁群サイトA01。
地図が無いと (`Д´≡`Д´)?? 迷いやすいっっ

道中、若干のトラブルがあったものの
BCに到着。

【尻ナ】【人忍】【侍姫】【人赤】【猫召】【白樽】

戦術としては・・・
①【ナ】でからまれ マラソン。【白】は回復サポート
②豆斗を一体、【忍】が抜き、【忍】【侍】【赤】【召】で戦う。
③1体目で、2Hも駆使しつつ【ほんきだせ】
④撃破後、2体目へ 

ところが・・・w

∩( ・ω・)∩
③の段階で、マラソンしてた2体の豆斗が
急に召喚さんの元へ (`Д´≡`Д´)??

ふしぎっ!

ヘイト共有に修正されたのくぁ(`Д´≡`Д´)??
作戦変更wで 二体の豆斗を挑発、フラッシュでタゲ取り

(`Д´≡`Д´)??やばwwwチヌwwwwと
ハイポ全部使用でも HPが真っ赤に

Rawwのインビンシブル!キーンっ!


・・・


1分経過。


ちーん。


(`Д´≡`Д´)??まだ 一体目終わらないのかー
インビンシブルで、がっちり安心の固定w

2体目で、ほぼ2体を同時に相手にボスケテ
範囲WSの波状攻撃で、全員 HPやばい状態、

!∑(゜∀゜)

お茶たんは 女神の祝福を使ったっ!
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)HP全快キタワー

三 (lll´Д`)逃げるお茶たん。

三ヽ(`Д´)ノ 追うマメットwww


つか、お茶たん あんた (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)Sugeeeee
2体目撃破まで、よく耐えた(;∀;)カンドーシタ


あとは、 6 VS 1 なので ・⌒ヾ(*´_`)豆イラネ


無事(?)に第3章に突入しました。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


三 (lll´Д`) 毎回、なんで自分の時だけ
壮絶なバトル展開になったりするんだろ・・・w

それでも 奇跡的な勝利で 毎回負け無しなのは

□e < 仕様です。
たぶんw


〓らうる子〓
いよいよ、本日のプロミヴォン=デムのクリアで
タブナジア諸国への切符を手に入れます。

ヽ(`Д´)ノがんばっていきまっしょい!

今回、青魔道士さんからの 多数の応募が来て
※といっても、3人デスガ

尻戦姫青首青樽青樽黒猫白

いいのかい?ホイホイついてきちまって?
私はノンケだって食っちまうエルメスなんだぜ?


デムボス戦。
①フィション・・・子供生産
②陰鬱なるガス…範囲マヒ
このあたりを注意で、迷アニマ等で防げば勝つる!w

ヽ(`Д´)ノ全力で攻撃だ!とBCへ

・・・。


(´・ω・) ヘッド&メッタ ×3

で、ほとんど出番無しw


|||||∀σ|||  【不滅隊恐ろしい子っ!!

・・・


= Welcome to タブナジア諸国 =

ぼく~ どざえもん~ (つ∀`)



現地にいた、のんちゃんを誘って、
フォミュナ水道のミノ戦前まで進めました。


Next  BATTLE Minotaurs...


Mino <奥さん!それは奥さんが悪いよ、旦那も旦那だけど。


(`Д´≡`Д´)??



〓らうるこ〓
なんの前触れも無く、ゲリラシャウトw

Raww /sh  PMプロミヴォン=メア 参加者募集中ですー
Raww  /sh 現在3 ナ青青


昨日、サチコメを見た青魔さん、
(`Д´≡`Д´)?? アレ?インしてない!?

(つ∀-)アテにはしてないけどさ
イリス嬢もまだみたい・・・

Raww /sh  PMプロミヴォン=メア 参加者募集中ですー
Raww  /sh 現在1名 戦

(減ってる lol


根気良く叫び続けて、なんとか

尻戦人戦姫青樽召樽黒樽白

人戦樽召さんは、助っ人で来てくれました(;∀;)


今回は・・・今回こそは!クリアするどーヽ(`Д´)ノ
(前回「ありのまま起こったことを話すときがきた」参照w


※プロミヴォンメアでの移動では、特に何事も無かったので省略


プロミヴォン-メア ボス戦。
①戦2人でタゲを回しつつ、HP40%まで削る。
②最初のWSを使ってきた時に「迷のアニマ」使用
 ※30秒間隔で使用
③HP40%に達したら、召喚士で「アスフロ履行」
④アスフロ履行後、全員で「がんがんいくわよ!」(DQ4か!

・・・。


その結果。

タロンギ大渓谷に、放り出された4人。


(`Д´≡`Д´)??


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノやったー!

最後の、回転木馬連発で、全滅しかけt 三 (lll´Д`)


残りは、プロミヴォン=デムのみ!カカッと


〓らうる子〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]