忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーロックオンシャポー
(´>ω「+」) ワーロックシャポーゲット!

ワーロックシャポー
防23 MP+20 INT+3
ファストキャスト効果アップ
Lv60~ 赤

今回、本格的な2アカプレイでなかなか熱い
AF3クエストでしたw(´∇`)ゥ'`ゥ'`

赤AF3「さまよえる魂よ、安らかに」
Curillaに話すとイベント発生、
南サンドの酒場Sharzalionに話すとイベント

クエストを受けた人がフェ・インに入るとH-8に
Miser MurphyというNMがPOP

パートナーは、無難に、エル♀Rawwで忍者。

ロッコンの画面みつつ、NMシバいてたら
Miser MurphyのブラッドウェポンでHP500吸収されて
2発で、Raww死亡。

ヽ(;;`Д´)ノ「どしたー?」

あ、ありのまま起こったことを話すゼ!
レベル格下だから、蝉切れて普通に殴られても死なないだろう
と思っていたら二発で死んだ。

何を言っているかわからねぇが
超古代精霊魔法や、百烈拳とかそんなチャチなもんじゃねえ
もっと恐ろしい片鱗を味わったゼ

LockonstratosはMiser Murphyに倒された。

2人なかよくHPに戻ってリベンジ!
(´・ω・)(・ω・`)勝てるか心配なのれす

2回目の挑戦では、
Raww側のモニターに注視して蝉をなるべく切らさないように
少しでも被弾したら、ケアルで全快まで回復。

お、

RawwlezluezeはMiser Murphyを倒した。
わー(*´・ω・)(・ω・`*)ーい

古のコインをLockonで取って・・・

デジョン!



・・・



近くの泉にトレードし忘れた(ノ∀`)タハー

Now Lording...
サンドリア酒場で報告して、近くのガルカに話すと
ガルレージュ要塞の木箱をくぎ抜きで云々
か、勘違いしないで!これはヒントじゃないんだから!!
(///∀///)    (・ω・`)(・ω・`)

と、ツンデレガルカがいたとかいなかったとか。

第一門の先にあるということで
エリア検索したら 0人というすごい過疎だったので
過去ガルレージュ要塞経由で、現代ガルレージュに入りました。

(´ー`)便利な世の中になったものだ。
Oaken Boxを調べると Guardian StatureというNMがPOP

さっきのMiser Murphyの方が強いじゃんw
ってくらいにあっさりと倒せました ∩( ・ω・)∩
メルトダウンが来なかったのが勝因ですがw

今度は釘抜きを ちゃんと近くのOaken Boxにトレード

北サンドリアにエリアチェンジ後、
赤AF来たオバケは、Curillaの親父さんだったのねw
と、半年ぶりでストーリー全然わからないままw

ヽ(`Д´)ノAF頭ゲットー!

現在Lv
赤魔道士 Lv59

(ノ∀`)ソウビデキナイヤ



〓ロッコン&クルーゼ〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]