忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拠点めぐり 4巡目
モグボナンザ購入するのに、
ロッコンが久方ぶりに復帰したので、
いろいろと進めてみました!
 
赤魔道士がLv55だったのには驚いた!
(・p・)廃だのー

ロッコンでMMMに参加し
赤魔道士Lv57にしておきました(´_ゝ`)b=b
 
Lv56になると、アレも発生します。
限界3クエスト
※Lv60の上限をLv65にするクエスト。

(´∀`)御承知の通り、ぽん家 3人ほどLv75にしてるので
4人目ともなると慣れたものです。

今回は、2アカキャラということもあり
特に、ダボイの「真紅のオーブ」
オズで、4つの灯篭に火を入れつつ、他キャラでドア待機

過去3回よりもあっさりとクリア。


ついでにと赤魔道士のAF胴がオズ城だったので、
おとものポンコ(超レアキャラ)が暗/白で 
ヤグから宝のカギ取りしてました。

久しぶりでソロでどうなるものかと
思ってはいたものの、サポ白のサイレスが地味に役立って
黒魔ヤグがただの杖使いのヤグに(´,_ゝ`)プ

過去に来た時よりもユニに毛が生えた程度ですが
ポンコックもパワーアッポしてるので、
※オーグメント産の追加麻痺カマ、追加クエ装備三種
サポ白でも余裕でしたと(・∀・)

久しぶりにオススメMMOを終日までやり、
限界3突破
ワーロックタイツ(脚)ゲット
ワーロックタバード(胴)ゲット
Exジョブ:狩人ゲット 


と充実したえふえふライフでした_〆(´▽`*)


〓ロッコン〓
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]