忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、


桃色忍者から卒業する日がきました(´;∀;`)イイハナシダナー


ヽ(´ー`)ノ 伊賀忍着改 完成!


伊賀忍着改 
胴 防59 STR+8 DEX+8 命中+14 攻+14
クリティカルヒット+3% 身替の術効果アップ
Lv89~ 忍

オロールの方が性能よかったりするのは
言わ~ないの (o^-')b てか言わせなーい v( ̄Д ̄)v


ああ、次は 真伊賀忍着だ・・・
アッー!


※信長の野望onlineというPS3ソフトが
ついに宅配サービスされたんで
(´_ゝ`)火行集め、進むかどうか・・・


〓ぶろんこ〓
PR
あ( '-' )ノ たるめすたんいんしたお!のれす

うゆがやん のどみおんにいちき
れれる 85と めるぽ 17 げちょちて


まらげんかい 85でとまてたのれ


にくいあのしろいぶたやろのとこいて
げんかい 90くえに ちょせんなのれす 

(・`ω・)シャッキリポン!



けものおぉりゃ、りゅのおぉりゃ、ししゃのおりゃ
それじょれがさんすくみれ 

「けも」は 「ししゃ」に つおく
「りゅ」は 「けも」に つおく
「ししゃ」は 「りゅ」につおく

ちゅーいわうる じゃんけんポンちゃん
みてぇりゃもんれす


うんがわゆくて、
まーとじー 2かいぷりけつしっぱいれす/(;-_-)


こりゃやぺへのれす つぎまけちたら
まじんいんしょー10つ 
あつめなおちなのれすよう と

/panic motion  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


3かいめになゆと、あいてに3かいかてばくりあ
(;´3`)かんわそち されすぎてもしわけにいのれす

それでも なじぇかぎりぎりで かてたのれす

ぽんちん 「うん」ぜんぜんねえれすなう (;'3`)


これれ はれて れれる90まで あげやえゆのれす

(・`ω・)シャッキリポン!


ーちびぽんこー
三(ノ´3`)ノ チュッチュッチューブッチュー
また懐かしいしばさんのAAをw


エコーズ #5にいってきましたよ。と(´з`)y-~


と、若干一名脳筋がまじっておられました :D


おしりのおおきい召喚獣さまは、打たれ弱いとのことですが
(´・ω・`)履行連発できるので

獣が毎回 最後の評価箱5位と・・・ (;=ω=)


5位でも 古い小袋【〇〇】でるから関係ないんだからねっ!

5人だと、希望1名の コインもあるので
#2でフルアラでやってたあの頃よりスムーズに入ってきますね




今回の成果は(*´・ω・`)つ◎

衰退のコイン  ×21
発展のコイン  ×4
誕生のコイン  ×10


衰退は 古い小袋【衰退】 3袋に入ってますた
(´・ω・`*)<これ次回には30枚集まりそうな勢いでつね!


〓ぶろんこ〓
Hahava.jpg某FF ★★★
      (´・ω・`)

にでてくるギルガメッシュに
似ていると好評な

VWサンドルートst4
Hahavaタソと戦いました。



エクスカリパー持っていない、凶悪な奴れす(゜ーÅ)

セライノと、撤去人に比べるとしょぼいのか、
オハンを使い手が2人いたから安定していたのか('~')

お目当ては、
エースである^^なジョブにのみ許されし
クアッドアタック+2%の神首装備。


(-ω ・ )チラッ

報酬箱に
ガネーシャマスクが入っていた。
ごムイ素材Aが入っていた。
ごムイ素材Bが入っていた。
ハイエーテルが入っていた。
ハイエリクサーが入っていた。


(・∀・)!!!

ガネーシャマスク
防4 HP+4% 攻+4% ヘイスト+4%
Lv90 モシ暗獣侍竜踊


性能的には悪くないのですが
見た目が  
(;-ω-)・・・。 
すごく、安もんに見える…


〓ぶろんこ〓
おぬぬめそっちのけで
MASS EFFECT 2 ㊥の
ブロンコ・シェパード少佐でつ(つ∀-)
誰ですか?

最近では、だいぶ操作に慣れ
チャージでつっこんで、ぶん殴って銃でトドメという脳筋スタイルで 
トルフィー実績「格闘家」稼いでたり

プルで持ちあげといて、落とす 「策略家」の実績稼いだりしてまつ

おぬぬめでは、
モグボナンザ 
購入が6月30日 17:00終了!といふことで

つまり、
18:00頃 
taruA : (・∀・)ノあ、ぶろんこたんインしたお!
する身とあっては、
最終購入 6月29日と言うわけであります


(´∀`) 今回はヌカリ無く 
14キャラ分、
ボナンザマーブル ×140個 購入


はー? 
もちろん今回も

全部おまかせクポですし!


(ヽ゜д゜)オハン クレッ!!


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]