忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaibara.jpg
某ネ実に ここ貼った


馬鹿どこのどいつジャー!







1bad860e.jpeg


ワタシデス。




(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)!?




d(*´∀`*)b ウソです!

なんか、しょうもない自慢ばかりでうぜーとか
驚くほどツマランとかボロクソに叩かれてはおりますが


自慢話延々書いてるわけでなく
忘れっぽい当人が、過去にどんなことしたか
記録帳簿付けてるだけなんで、
とくに不特定多数を笑わせたく書いてるわけでもなく

例えるなら
「俺は客だぞ!俺を笑わせてみせろ!」と
オフのお笑い芸人に言ってるモンペ一般jんのような・・・^^;



あたまのちょっとおかしい変態エル♀なのは自覚あります
(・∀・)=3



Tar-M-4B.jpg

 ま、いいんですが。





〓ぶろんこ〓
PR
(´・ω・`)無料だから記事の↓↓に
広告でるようになっちった じゃまだなーw
※有料で広告消えるけd 高けーお!

自分でもビビった lol



そんなことより

踊AF3を +2にするべく
ひさしぶりに ケル上位 オルトロスにいちきました(’’

トリガーのひとつ、虎王の毛皮が 
70,000ギルと半額以下にプライスダウンしてる
(’’ 秋物大バーゲンですね。わかります。

既に持ってる 火行の宝石が2個で
今回が6個

2 たす 6 はー えっと・・・  よん?

(´_ゝ`) 8個・・・


AF+2 に必要数 9個。


e98e7747.jpeg1個足りない・・・


 ヒィィー!





〓ぶろんこ〓
↓下の広告ちね!
ヴォイドウオッチ ジュノルート st3

Pil (カトゥラエ) やってきましたよ。と(´_ゝ`)


某廃人さんに ぴくったので今回はクリアできました
前回では、バリアが破れず 
時間切れ3回挑戦で 未クリア解散に

それほど痛いWSは無いものの 
こやつはやはりダメージ0にする
バリアが一番やっかいですね(´・ω・`)


250万ギル相当の フィルの堅甲 ゲットv( ̄Д ̄)v
その後、知り合いが買いとりたいというので売ったら

主催の某有名な廃人ナイトGさんが 
理不尽な因縁つけてきて

/tell 俺の主催の時は次から誘いません!

って言われちた (;´・3・`)意味不明
500万で売っとけばよかったのか・・・


その前に昨日の Kaggenたんと4回戯れて

カッゲンの外殻(2,400,000ギル)

さらにレアドロップの


ファズミダベルト 
防6 命中+6 回避+6 ヘイスト+6% 
Lv95~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊



も出た!(´∇`)待望の暗黒用腰装備!

クルオがついに10万切ってしまったので
クルオを貯める作業にまた戻る日々が(´・ω・`)カックン・・・


〓ぶろんこ〓
9beeeba8.jpg













(・∀・)カマ野郎と戦ってきました。
ヴォイドウォッチ ジュノルート st3

Kaggen (マンティス)

∑(・∀・)新グラダー

マセレイティングバイル  HP-50/secスリップ
と、HP50%切ったら使用してくる

デスプロフェット 前方範囲 即死

これに注意、特にデスプロフェットはスタン役が確実に止めないと
一気にくずれますw

4戦やって ごムイ素材しか出ないのは
もう・・・いつものことにゃ・・・なれっこにゃ・・・

あたりは、マンティスアイ、武具素材、迷企羅明光鎧
ファズミダベルト(命中・回避・ヘイスト+6% の神腰)

(´・ω・`)@2箇所クリアしつつ
(´・ω・`)またカマちゃんと戦いたいれすねい


カマいうなw


〓ぶろんこ〓
 
オメェ つええっぞ!

オラこんなつえぇ奴と戦うの久しぶりっぞ


(・・)


ヴォイドウオッチ 
ジュノ-ルート st2にいちきました(’’


今回のエリアは
エルディーム古墳(過去・現代)
クロウラーの巣(過去・現代)
ガルレージュ要塞(過去・現代)

(つ∀-) 移動メンドクサー
1000クルオ消費しないどメンドクサー

今回も、黒魔というどうでもいいポジで参加


(´_ゝ`) ( ´・・`) ~

Giltine 
 (コース) エルディーム古墳〔S〕

Gasha 
 (スケルトン) エルディーム古墳

Laidlry Laurence 
 (サンドウォーム) ガルレージュ要塞〔S〕

Roly-Poly
 (フラン) ガルレージュ要塞

Nympha Eunomia
 (ワモーラ幼虫) クロウラーの巣〔S〕
 Kalos Eunomia
 (ワモーラ成虫) クロウラーの巣〔S〕

Mellonia
 (ナット) クロウラーの巣


Nympha Eunomiaは オラたまげたぞ!
ヽ(`Д´)ノ倒しても復活して また倒しても復活して・・・
三度目にモスラへと進化しましt


J(` 。ゝ´)/sh:  か、勘違いしないでよね!

成虫になるのは わかってたんだからね!



|w・)ぷ   J`。ゝ´)


今回も、装備のドロップなし・・・
銀鏡っていう謎アイテムがでたくらいで・・・

40,000ギル ×10個でバザーしてたら
だれか買ってくれたlol


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]