忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアンNM テレポ岩周辺

ぬこChesma を8匹討伐ヽ(`Д´)ノ
いやぁ かなり時間かかりました(´Д`;)ヾ


Tammuzと合わせて16匹
12人くらいでボコボコ殴ってました^p^


これで ひとまず格闘はオワリ/^0^\
ハッテンのコインを14枚集めてから再開となりまs


「ああ、つぎは両手刀だ・・・」

「アッー!」



〓ぶろんこ〓
PR
a29d246e.jpeg


アビセアグロウベルグ 
Rajaのトリガー取りで戦車&撤去人を倒し (o^-')bキラッ
撤去人から、カリスの型紙大量どろっぽ(o^-')b キラッ
既に9枚持ってたので 一枚だけでいい。(謙虚ッ
カリスカザク+1ができました (o^-')b キラッ

CAカザク+1 
防58 DEX+8 CHR+8 モクシャ+7
二刀流効果アップ、S.フラリッシュ効果アップ
Lv89~ 踊

ヽ(`Д´)ノ 火行の宝石 7個揃えて +2 作るゾー!


(o^-')b キラッ


^ω^)イラッ


〓ぶろんこ〓
(´・ω・`)メイジャンの試練:格闘も

残すところいよいよ 
テレポ岩周辺アビセアンNM 
ぬこ Chesma ×8匹となりました。


バス周辺、ウィン周辺は移動時間の方が長いというw

北方エリアNMじゃないだけマシというものでありんすが(´・ω・`)


問題は、発展のコインが揃ってないので

エコーズリニューアルで揃えるか、
混雑しないいまのうちに揃えるかデスネ

(´・ω・`)



〓ぶろんこ〓
「え?そうれすか^^ たるめすなのに よく妖艶ていわれまう^^」


(ノシ・∀・)ナイナイ
ひさしぶりり
れあぽっぷの ぽんちゃんいんしたおなのれす

らてぬれ からぼす やるちゅのれ

あとま 妖艶めあててびんじょのれすよう( ’ω’)


むぴ ぷらすだいのあとまげっとれす

つきのじぇいどにいのれ まらそうびできにいのれすがに
(´’ω’)えー


そのあとあるてぱれ らに やるちゅのれ
くりあふらぐもくてきなんらからね!と
つんれれたるもびんじょれす :D

3かいたたかて えぽなりんぐ 2こと
いーかんじれ どろぷちてよかよか

あとついれに
こんしゅたとこちの とんべりぬむ れ

おんみつのあとま
かいひぷらす40のもげと


にくい おしりのきょだいな あんちくしょ(ぶろんこ)が!
o(`ω´*)o



〓ちょうぜつ妖艶たるめす ぽんちゃん〓
本日も
『メイジャンの試練 格闘D値ルート』でつ

(´・ω・`)最近、これしかやってないでつ

聖地ジ・タの
keeper of Halidom 
残り2匹 を5時間かかって討伐^p^

やっとのことで
これで 張り込みタイプのNMが終わり、


アビセアンNMルートにきますた^p^
バス方面 Shoggoth ×6

現地の人に頼みこんで
1匹消化して


|ω・`)今日はここまでにしといてやろう



エコーズリニューアルまでに
格闘だけでも終わらせたいでつw


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]