忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型紙取得ツアー inブンカール of the ボムNM (w 
それを二回ほど参加して

AF3暗黒用の
ベイル型紙:足9枚になりました。

(8枚揃ったんでフリーでどうぞ、って
 言ったもののだれもイラネと(´・ω・`)ショボーンアンコクイイヨ



ま、ベイルソルレット(足AF3)は

まだ持ってないんだけど なっ!


 (´∇`)あはははははははははははh



 (ノ∀`)タハー

〓ぶろんこ〓
PR
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ そいやっさっっ!

アビセア-アットワにて
暗黒ベイル型紙:頭を取りに行ったわけですが。

ござる型紙:頭と戦士型紙ばかり出る!
露骨にドロップ枠を奪って紛れ込んでくるいやらしい。


なんか日によって、
出やすい型紙出にくい型紙があるように見える…


ヽ(`Д´)ノオボエテロヨ ウワァァァァァン!



一方、その裏で
狙い撃つぜ!の人は
狩人シルバン型紙:足4枚手に入れてたとさw



ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


〓ぶろんこ〓
(´・ω・`)メイちゃんのおぱんつ試練のこり35回つぎスパイラルヘルでとどめプラントイド類とか楽以上のプラントイド類どこにおんのよ、ラフレシアくらいしかいないよねあ、バフラウ段丘にちっこい樹人類いたあそこでやろうこんかいのメイちゃんの試練リアルよん?日かかったもうねテリガン岬のうさぎ見飽きましたわ^^;ふひー、同時進行でやってたFOVの葉が3500になってたw今日は裏があるんでメイチャンの試練完了することもなく一時中断でジュノへ(´・ω・`)ェーインシタオ^^ノした時はメンツすくなかったからブロンコナとロックオン赤の二垢で参戦したらなんかやたらと人増えまくって30人くらいになってたワロタ\^0^/でもナイト2名/^0^\ワロエナイ、なんかいつの間にかイージスナイトが居座ってるしアンタダレヨwああもうブロンコがんばらなくていいのねわかります^p^ぁぅぁー 二垢で参戦しないでロックオンだけでよかった というか気が付けば、ほとんど知らない人ばかり古参どこいったーツイッター((p(>o<)q))フリーズ 


と、簡単なあらすじの末に・・・


デュエルタイツげっとしました(・∀・)

防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10
スパイク系効果アップ
Lv73~ 赤


これ着るまでずっと 赤AF1脚だったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ナイショ


〓狙い撃つぜ!の人〓
ヴァナ知恵袋

ヒイロ「教えてくれ五飛、俺はあと何回
あの子とあの野兎を殺せばいい。
ゼロは何も教えてくれない、教えてくれ五飛」


それに対するベストアンサー ★★★

五飛「んー ひゃくよん?じゅうななにゃー」


ヒイロ「わかったにゃー^^」


デュオ「(´_ゝ`)ヤレヤレダゼ」

メイジャンの試練 No.1506
スパイラルヘル ビースト類500

残り 247→147 (▼100


〓ぶろんこ〓
スパイラル(輪廻)なヘル(地獄)を覚えましたっ!

アビセア乱獲に混じってトライアル武器を振ってを繰り返し
二回目のツアーで(つ∀-)・・・(えw

主WSがギロティンな現在、
ほぼいらない子のWSではありますが

とある試練の超暗黒砲(メガリュウシホウ)。
 

へ(´・ω・`)へ まずはそのふざけたタナPをぶっ(ry


じゃなくて

メイジャン試練 レコニング No.1506
スパイラルヘルをビースト類に500回使用

これのためだけに覚える必要が あったのです(つ∀-)


その後、テリガン岬で ウサギ美味しかの山~して
3b0621ae.jpg残り回数…

417回
になりました・・・


or2  先が長い…


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]