忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにナイト足目当てでアビセアミザレオへ
今回参加したのは、延長+90分になるまでやります。
という内容のさうと。

はは、延長90分とか
なかなかならないから稼げるわ^^


・・・

1時間後


はい、あっさり90分になりましたよと(´_ゝ`)プ
少し続行して、2時間くらいやって解散。

(´・ω・`)しょぼーん
暗黒騎士Lv64→Lv67(▲3

あと1回くらい鍵開けバイトやれば、
Lv75になれそうですなー^^
とりあえず、
75になったらスキル上げに専念しないと(゜ーÅ)

魔法関連は、ぽんこ時代のを参考し
ドレイン
ドレインⅡ
アスピル
アブゾタック
スリプル
スリプルⅡ
スタン
トラクタ
ドレッドスパイク

これだけ揃えました。暗黒魔法おんりーw
(´・ω・`)だって他魔法ごムイですしおすし


〓ぶろんこ〓
PR
今日も、誰でも簡単にできる鍵開けの仕事です。
ナイト足目当てで、アビセア-ミザレオに行きました。

今回は獲物が鳥ということもあってか、
昨日よりも殲滅がはやく
4時間の乱獲で・・・

暗黒騎士Lv52→Lv64
(;´・ω・`) 12レベルもあがったんかおw


両手鎌WSギロティンが解禁されましたが
∩( ・ω・)∩ まったく使えまてん!
(現在 両手鎌104)



(・∀・)「んで、お目当てナイト足は取れたのかい?」

(ノ∀`)「御想像にお任せしますタハー」


〓ぶろんこ〓
(´・ω・`)本日のレベリングの成果。


暗黒騎士Lv42→Lv52(▲10



∑(´・ω・`)えっ!?本当に?

匿名希望Bさん:ええ、最初は普通のPTだったんですよ
レベルLv45くらいで解散になって9時ごろまでやってたんです。
それから、アトルガンという街で(・p・)ぼーとしてたんです。
※プライバシーの為音声を変えています。

と語るBさん。
その後、赤色の不審な文書が届いたそうです。

匿名希望Bさん:いま話題のアビセア乱獲ってやつですかね
そこで、一名、箱明けのアルバイトを募集してたんです。
Lv45だったんですけどね、興味本位で応募したんです。
そしたら、「鍵200個用意できるならいいですよー
と快く混ぜてもらえたんです。

それからアビセア乱獲という
ツアーに参加したというBさん

匿名希望Bさん:はじめは、経験値0の連続で
レベル差が少ない方がいいですね。状態だったんです。
(´・ω・`)あー、あと3.4時間タダ働きになるのかな
と心配なしょぼんしてたんですけどね、
30分経過したあたりでしょうか、段々と経験値が増えて
最終的には一匹につき250ポイントももらえたんです。


と語るBさん、そんなうまい話があるんですか?
と聞くとうれしそうに

匿名希望Bさん:ええ、私もはじめは
世の中そんなうまい話無いでしょう^^;」と
半信半疑だったんです。途中で出てくる青箱
開けたらさらに1250ポイントの特別ボーナスまでいただいて
普通にPTやるより高時給の商売だなーと驚いたんです。
終了が1時になってしまったんですけど、
終わるころにはLv45だったのにLv52になってました。
4時間で7レベルアップとかまさに夢のような出来事でした。

最後に、
「また今後、同じツアーの募集があったら参加しますか?」
と聞くとBさんは

匿名希望Buronkoさん:是非参加したいですねー^^
ただ、の費用が1個で500クルオ
今回200個用意したので100,000クルオ必要なんですね
それに見合う収入はありますけど
連続して参加はなかなか厳しいです。

クルオと相談スルオなんちゃって^^;



 (匿名希望Bさん 職業:暗黒屋 年齢:52歳)
今日も、こころのメインジョブこと
暗黒騎士のレベリングですお^w^

今回は、ヨアトルのゴブリンペット、蜂狩りです。
(´・ω・`)ペットかお・・・と、最初は半信半疑だったものの

女帝無しで経験値150~250とか
HPも低いので、予想以上に殲滅早い!

プチメリポダーへ(*’□’)ノプチメリホキタコレー

12時で終わるころには
暗黒騎士Lv36→Lv42になってたとさ


(´・ω・`)43で暗黒騎士AF1の武器が装備できるね
レイブンサイズD68で、
今持ってる武器がD58だから
AF武器にしては使える部類ですわ

ポンコ時代では、
なかなか取りに行ける代物じゃなかったから
Lv50代後半で取っても
いらない子扱いだったから知らなかったw


当時を懐かしみつつ、ヤグNMを瞬殺してきま
三へ(´・ω・`)ノマテゴブー      三へ(;’∋’)ノ


〓ぶろんこ〓
(・w・)よん?


(☆w☆)じゅうよん! 

ΩΩΩ<おー!!もう一回もう一回!

へへっ久しぶりに廃プレイしちまったぜ
 ・p。)ぁぅぁぅぁ

暗黒騎士がLv22→Lv36にアップ

次で、メイン魔法スタン解禁ですねっ


気分転換にアビセアミザレオに行き
メリポ10稼いで、STR+2段階にメリポ振りました
NEXTが9メリポとか^^;
なんだーアビセア3回分じゃないですか^^;
^^楽勝^^

ぽんこ時代より、
ぶろんこさんはやはり
エルヴァーンだからSTRは格が違った


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]