忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「暗黒バカ一代」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイちゃん試練の
ボーパルサイズ300回撃つ試練も兼ねて
アットワの乱獲に参加しました。

紫怨+灰塵という廃アートマ付けてるからバレないョネ!



モロバレ(;´_ゝ`)・・・。   (;´・ω・`)っへ 


おかげさまで・・・
レコニング
D102 間隔528 
ボーパルサイズ:ダメージ+10%

になたーよ  ヽ(;´_ゝ`)人(*´・ω・`)ノ


メリポも稼いで
両手鎌スキル:4段階
ラストリゾート使用間隔:3段階
デスペレードブロー:5段階
になりました(´∀`)

段々 本来の力を取り戻しつつありまs
(ぽん黒騎士並みのw


〓ぶろんこ〓
PR
「きた!メイン暗黒きた」
「85きた!これで勝つる」

こころのメインジョブ

暗黒騎士がついにLv85になったゾー 

ヾ( ゜∀゜)人(´_ゝ`)人(´・ω・`)ノオイテオキマスネ

さらに18メリポ稼ぎ
メリポ:ラストリゾート効果 5段階up
メリポ:デスペレードブロー 1段階up

あと、2.3回乱獲に参加して
メリポっぽをフル強化する作業がまだ残ってるお(゜ーÅ)

メイジャン武器は、
レコニングを強化中。
 
〓ぶろんこ〓
某ポン家のメイン暗黒騎士の猫
ぶろんこさんがついに超えた!

光と闇を備えなんとかかんとか~

暗黒騎士Lv78→Lv82

某猫が何年もかけて築いてきた暗黒道を
たった1.2か月で追い越した^^;

アビセア恐ろしい子っ!

あと3レベルと
メリポ:両手鎌:8段階
メリポ:ラストリゾート使用間隔:5段階
メリポ:ラストリゾート効果:5段階
メリポ:デスペレードブロー:5段階
強化。
メイジャンの試練 両手鎌D値
AF3強化

(´・ω・`)まだまだ先は長そうd


〓暗黒ぶろんこ〓
(´・ω・`)暗黒なのに、黒くない、ふしぎ!

(;・∀・)えっ!?

アビセアラテ経験値目的で、
箱空けのお仕事
(つ∀-)つ 今回は、2人で開けたので
鍵の消費が少なくて助かった!

2時間前後やりましたが
いつの間にか・・・
暗黒騎士Lv74→Lv78になってました(;・∀・)

Lv78ということで、ペルル装備が解禁。
全身真っ白だNe!っ :D hehehe!


ホマムが・・・倉庫入りに
(゜ーÅ)これも時代の流れか…


〓ぶろんこ〓
( ・∀・)八(0w0 )ウェーイ


やっと廻ってきた、経験値目的箱空け役ゥィィ!


( ^ω人^)はぁーありがたやーありがたやー

アビセア-アットワのコカ類乱獲で
暗黒騎士Lv71→Lv74になりました。

サポ忍で空蝉の術:弐 解禁。
これでソロのカニスキル上げも楽に・・・(´;ω;`)ぶわっ

次で75てことで、ホマム装備も解禁w
(つ∀-)ホーバーグ装備さようなら。


そのあと、ちこっと土竜作戦行って
両手鎌スキル166になりました。


〓ぶろんこ〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]