忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「暗黒バカ一代」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´・ω・`)<と、上記タイトルみたいな夢をみたんだ。

    
                コリャ重傷ダネ >(´・ω・`)

空前のアビセアブームでなかなかPTに誘われません
参加希望もいません∩( ;-ω-)∩
「砂丘に人がいっぱいだー^^わぁい^^」
と思ったらLv75~85とか (´・ω・`)ショボリエンヌ


それでも外人さんからやっと誘われて。
暗黒騎士Lv14→Lv22
になりました(´∇`)

ぽんこ時代ではなかなかダメージ出なく
(´・ω・`)暗黒って物理攻撃一番高いのに・・・と
嘆いていましたが、
どうやら原因は・・・
新しいWS覚える度にそれが強い!と使い続けてt
属性WS闇とかね (;-ω-)

(A・ω・`;)初期WSスライス
普通にタゲとるくらいダメージ与えてたわw


その後、アビセアミザレオでメリポ13貯めて
シバルリーが5段階に達しました。
使用間隔が20分→12分30秒に短縮。


〓武論子〓
PR
Ponkoの課金停止をしてから早15日。
こころのメインジョブ暗黒騎士
現メインキャラとなったBuronkoでもと

現在 暗黒騎士を育成中 (´з`)y-~

はじまりの地 サルタバルタで
あの時とおなじく
ブロンズザグナルでマンドラたんを追いかけてますw

今は、テンポラリーアイテム支給と、FOV実装で
だいぶ楽になったものです(´∇`;)

取り敢えず 一日目はLv8になったところで終了。
今日は裏の日ということでパール付けてみたら
9人しか集まらずで

(´・ω・`)一カ月インしなかった間に何かあったのか
今日の裏は中止となりました。

すぐさま白門に戻り、
アビセア-ブンカール乱獲募集があったので

詩人で参加。
ミュレクスという新モンスターが対象で
「ミュレクスの棘」といふ、今一番ほしいアイテムを落とす敵に遭遇。

(´・ω・`)忍足希望にしちゃったょ・・・ 忍足ゲットしたからいいけd
次回、ミュレクスやる機会あるなら次こそ棘希望でヽ(`Д´)ノ


今回の成果。
①吟遊詩人Lv75 → Lv80
②メリポ強化 HP+80
③メリポ強化 メヌエット効果 二段階
④伊賀脚絆(AF3足)ゲット
⑤伊賀頭巾(AF3頭)ゲット


〓ぶろんこさん〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]