忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「DQX~目覚めし五つのぷくりぽonline~」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ10 目覚めし五つのぷくりぽ ?on-line
5月16日に4回目の大型VU 1.4がきましたっ!

c59953e8.jpeg






 おめちゅ!









神話編という、
長編ストーリーに加え、

Lv上限が 70までアップ。
当初予定Lv75キャップまでもうすこしでござんす。

各方面、さらに遊びやすくなり

毎日討伐クエストが、パーティーメンバー全員で同じものを受けられるので
3アカパーティでも楽になるよー ヽ^p^ノ

語句登録もできるようになったので、

「うどん」と入力すると    (・_ノ【うどん】ささっ

と楽に、変換できるようになりましたw(どこで使うのw)

タイガークローという、武闘家のメインウェッポンスキルが 
弱体調整を受けると言う悲しい出来事がありましたが
(かー、つよすぎて つれー かー)

◆新要素:乗り物「ドルボート」
ddeb7323.jpeg













◆レンタル衣装屋  
↓ のような、ちっこいぷくりぽ から、
  おねえさんまで 様々なサイズをご用意しております。
1f11f6aa.jpeg













0f18e071.jpeg














1日 2,500G
と、かなり高めですが(´;ω;`)




大型なので、全部は書けませんが(面倒なだけやろー^^)

いろいろと楽しめる要素が VerUPの度に増える
アストルティアを今後とも よろしくおねがいします。

また、このアストルティアに降り立っていない皆々様には 
Wii版、WiiU版「DRAGON QUEST X」是非っ!



(ステマ乙
 
PR

春ですねー、新MMO「スライムクエスト オンライン」っていう
新しく出たネトゲのβテスト版に
『のりこめー^^』
してみましたw

自キャラも仲間もみんな スライム族  
それでいてまったりとした雰囲気で 今日も仕事から帰って
インするのが楽しみで仕方が無いw

おいら「おいすー^^」
スライムA「あ、ベスたん インしたお!」
スライムナイト「今日もどこかに いくかー^^」
みんな「おー^^」


4e84e72d.jpeg












ドラゴンクエスト10()笑
よりおもすれー^^


巨大な敵と 仲間のスライムと
力を合わせて立ち向かえ!
スクエアエニックスの最新MMO
スライムクエスト オンラインをお楽しみあれ。

22de43cc.jpeg












今なら、
スライムかぶり物が 
もらえるキャンペーン


実施中 ^^b








ドラクエ10じゃねーかYO (;´_ゝ`)ノシ☆( ´・3・`)アデッ


↓ おまけ、どこかで見覚えがある 若妻もちのリア充メタボ商人
a624f1fe.jpeg








 

DQ10民の オーガ娘 B子さんです(´・ω・`)ノ
相変わらず 貧乏ですw

v1.3から、ドレスアップ機能にカラー変更も追加され
ますます、個性豊かになっております。

スクエニの某F〇NAL FANT〇SY VII に登場する スラム街の花売りさん風に
仕立ててみました (´∇`) 
ティファと、ユフィが既出だったので、誰も手を付けてないエアリスにのりこめー^^
エアリス第1号ですw

a27ed21e.jpeg












マイハウスにて、
園芸栽培 も追加されて

日々、お花さんたちの
栽培に奮闘してます。

スラム街の花売りなのでw


48011337.jpg













某FINAL(以下略 7
の『バインバイン格闘少女』風の人と

記念撮影。
周りには どこかで観たような
キャラクターもいますねw

47992743.jpg












お次は、
某FINA(略  7の 
『マテリア大好き忍者』さん

(´∀`)親子でコスプレですね

(違うw



ヽ(`Д´)ノクラウド、セフィロス、ヴィンセント、バレット 求む
次は、クラウド「やめなよ」のコスプレを挑戦してみたいと思います

(`・ω・´;) その前に金策とレベルアッポもね!

↓おまけ

989c04c1.png











某連邦の黒い悪魔の人も 
某オススメMMOの
学者アーティファクト風に
してみますた

(´∇`)


〓バトマス47 オガ娘のB子さん〓
 
 
ムニャムニャ(つω-) zZ  どうも、ブロ家の癒し担当「ベヒんもちゅ」でちゅ

B子さん「キャー、べひちゃん かわいいわー ペロペロレロレロレロ(自主規制)」

モウオムコニイケナイ(´;ω;`)唾液でべちゃべちゃでちゅ

そんなことよりw
大型BAAAJYON APPUv1.3 
神話の王に震える手wwwwww」 (たしかこんな名前)
が実装されました
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/1c9ac0159c94d8d0cbedc973445af2da/

目玉はなんといっても
待望の追加ジョブ 「バトルマスター」「賢者」

バトルマスター
148_004.jpg


















スキル:片手剣・両手剣・ハンマー・格闘・とうこん
オススメMMOの 
忍者暗黒騎士を足して空蝉の術を引いたようなジョブですw

賢者
148_005.jpg


















スキル:両手杖・ブーメラン・弓矢・さとり
オススメMMO的には ずばり学者です。
攻撃魔法・回復魔法の効果を上げる グリモア的なのまで付いてきますw
某連邦の黒い悪魔の目つきの悪い2号機が、賢者メインになります
(1号はメイン魔法使いw)

その他にも
ドレスアップの色変え、
フィールドオブヴァラー的な何か
ついに、DQにも 「栽培」「カリカリクポー」が実装

と、今が旬のMMO「ドラゴンクエストX  5つの目覚めしプクリポ」を
どうぞよろしくお願いします(ステマ)
c476efa6.jpeg















本日より、 Wii U版 ドラゴンクエストX βテストも 開始されます(ステマ乙)


〓べひんもちゅ〓
 


新年あけまして オーメンⅡ 
((p(>o<)q))

某オーガ♀と時々

1f4f0353.png天使のような

愛らしい

金髪ツインテール



ぷくりぽです (´∇`)キャッキャ




BBA!!


( `Д´)?!

スキルも魔法100、両手杖90となり、

このDQX最強職 覚醒杖魔として、
Sトット様の名に相応しき無双っぷりで暴れ回っております。


一応、メインの某オーガ♀ B子さんを差し置いて (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

(´∀`;)あと杖10pt振って、ほぼ完成系となりそうですね


今年も、無理の無い程度に廃プをば


〓某連邦の黒い悪魔〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]