忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「DQX~目覚めし五つのぷくりぽonline~」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1eee2657.png稼いだから晒す。

DQ10編

経験値少ないとお嘆きの方に

こんな稼ぎ方あるお^p^とご紹介。

Lv21~
対象:グレン領東等 マドハンド


マドハンドの「なかまをよぶ」を活用し
マドハンドをZまで増やすというもの 1人の場合2,000exp稼げます。
①マドハンドA「なかまをよぶ」でホイミスライム、マドハンドを呼びますので
ホイミスライムなら即撃破、マドハンドBならオレンジネームまで削る
※あと1撃で倒せるとこまで削り倒さないこと

②マドハンドAもしくはBが「なかまをよぶ」で
ホイミスライムなら即撃破、マドハンドCなら同じくオレンジネーム

③マドハンドABCいずれかが「なかまをよぶ」でDを呼びだしたら
マドハンドAを倒し、Dをオレンジネームまで削る

④以下、「なかまをよぶ」でマドハンド1匹出現する度に
 既出のマドハンドを1匹だけ撃破し 常に3匹出現している状況にする。

⑤マドハンドはZまで出現、Aにリスタートしないので
 Zまで出現したら撃破〆



(・д・)y-~3 漫画やTVみながらポチポチするだけで
素敵な経験値とGを得られます。539122.jpg











※ただし、装備を揃えた戦士(ミラクルソード〇)推奨  ←


〓偽アゲ戦 B子さん〓
PR

DQ10 おもすれー( ^ω^)
やっぱつまんね(;^ω^)

某アゲ嬢オーガのB子さんが戦士Lv28になりました (パチパチ
はがねのつるぎ、はがねのよろい上下でさらに 
マッシブになっております(つω-) 脳筋ェ・・・

そろそろ逝けるか!?(`・ω・´)ということで
オーグリント大陸とプクたる大陸のメインストーリー進めました
377893.jpg









380498.jpg







420388.jpg













オーガ戦士さんと、ドワ子たんと一緒に キャッキャウフフと結構長い時間遊んでました。

ウェディのメインクエ 「猫ボス」が 理不尽な強さで完敗(つω⊂)
レベルアゲしていつか再挑戦したいものです。

(´・ω・`) あ、折角なかよくなたのにフレンド登録しわすれちゃった
また、いつか会えるか^3^)~♪


〓偽アゲ嬢戦士 B子さん〓
 


(´_ゝ`)ついに出ましたよっと ええ、身を隠してましたβだったのd
某ロボットオペレーションで凸)LAでズバズバ斬り裂きダーヒャッハーとか
チェーンソーもったチアリーダでヒャッハーしてたり

ん?某オススメ? 課金だけお布施をしてますた(;’3’)勿体無い

マイキャラの某Bさんは、β時代から新生して
以下のとおりに変貌してます
Befor                     After
bc493df2.jpeg










エル♀F6風が アゲ↑アゲ↑に変貌してしまって(´_`。)
そんな子に育てた覚えはないわ!


アゲ子「はー?キッチリ戦士Lv15 に育ってますしー」

149866.jpg

(>ω・) アゲヘアーもなかなかイイ



〓B子さん〓
 

(´・ω・`) β1.3が3/21より開始したわけで
細かい内容の公開は■eのお許しが出ないとNGなので

Myキャラの 某オススメの最強暗黒魔道士様の名前のプクリポうp


魔法使いLv7


〓いまのはメラゾーマじゃなくてメラですわーオホホホ〓
長らくお待たせしました!

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」ベータテスターに当選されたことをお知らせいたします。
ベータテストのプレイに必要なベータテストキットは順次配送いたしますので、今しばらくお待ちください。

ようやくベータテストも1.3というフェーズを迎えることになりました。
これまでは少人数でのサーバー負荷テストがメインでしたが、このフェーズから公開範囲を大きく拡大します。そのため様々な不具合を発見したり、遭遇することもあるはずです。それこそがベータテストの醍醐味ということでご理解をお願いします。また、不具合を発見した場合には、「ドラゴンクエストX 公式フォーラム」から報告してください。

ベータテスト期間中は色々とご面倒をお掛けすることになるかもしれませんが、一緒に「ドラゴンクエストX」を良い製品に仕上げていけるようにご協力をお願いいたします。

それではアストルティアの世界でお待ちしております!


(´・ω・`)( ´・ω)(  ´・)( ウシロ )(・`  )(・ω・`)(´・∀・`)キター!!


ここ最近は、
某和物mmo 鳳凰の章 開幕で 
マイ城下町作るon-line^p^
と、相変わらず 3アカで 延々と毎週FOV 300匹狩るon-line
そればっかりの毎日でしたが

(*´_ゝ`*) やっとちっこくてにくいアンチクショウ
「プクリポ」を巧みに操る日が (*´ω`*)きたプクー



〓元ぶろんこてきな何か〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]