忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「DQX~目覚めし五つのぷくりぽonline~」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリセンボンの春菜じゃねーよっ!
4007781.jpg















(´・ω・`)誰よこのおb(  おねえさん

8月2日から 24日目にして
DQ10 クリア(´з`)y-~


MMORPG?にしては予想より早くエンディングが流れました^^;

チームメンととある過去の世界へ

・・・

「こっちれーす!」

3644986.jpg












3651024.jpg











3652138.jpg













戦法? ギガスラッシュでゴリ押しです^^v
脳筋メェ・・・ 聖水でおなかぱんぱんだよぉ・・・

の安定編成で余裕でした
この?????戦 (^^伏せ伏せ。


決戦は日曜日^^

暇つぶしついでに魔王を倒しにいった
勇者 B子さん様がおりました。(笑

4014027.jpg











4034790.jpg













「なぜ、暗黒は」「後衛を狙うのか」

2人の僧侶様の巧みなヒーリングプレイで
苦戦しつつも 冥王????を撃破!! 

この暗黒 ダメージ高いわーw


さらに お約束4039303.jpg

変身するわー
ギガスラッシュでもう勝負ついてるから
パワータイプは、弱いっていうとるやろがー!(・∀・

ズタズタにされた哀れな緑ゴリラが転がっていた。


こうしてギガスラッシュを使い手
 (英語で言うとギガスラッシャー
の活躍で平和が訪れましたとさ(リアル話

3960196.jpg














〓ギガスラ勇者(偽) B子さん Lv50〓
 
PR


(´・ω・`*) やぁ 江戸城下長屋からお送りしておりまつ

お金を稼ぐべく
こんなはしたない格好で商売を (´_`。)


客「ぐへへ、ねーちゃん ええ体してまんなー」
B子「や、めて・・・ もう堪忍してぇっ!」


客「といいつつ、アヘアヘなエロい表情しとるがな^^」さわさわ
B子「もうらめぇ(;>p<)」




             (つづきを読むには↓らめぇぇぇをクリックしてください。)

・・・らめぇぇぇぇぇぇ><

どうも、こんにちわ('∇') オガ♀ B子さんです。
2699381.jpg












『プクポワール絵画展』
行ってきますた。

この女神様の絵かわいいわー
ペロペロ^^

(´_ゝ`)


エンブレムキークエスト の残り分
プクリポ首都
ウェディ首都
エルフ首都
ドワーフ首都
一気に攻略しました。

(´_ゝ`) いい加減に街名覚えようゼ 
(´・ω・`) エー

PT構成は
戦(剣+盾)僧(信仰)

B子は 戦士(剣100) だったので
WSギwガwスwラwッwシwュwwwwwww
荒らぶっていらっしゃいました。

対象の敵で耐性が変わりますが。
100~ 280 ダメージ 
防御力関係なく与えられるので

ギガスラッシュ連打と魔法の聖水ガブ飲みしてるだけの簡単なお仕事です。
してるうちに四箇所突破しました。
4ec0065f.jpeg











0e37950f.jpeg










8285f42d.jpeg








58d273a0.jpeg













全個所のボスと戦ってみた感じ
体感として強さは

エルフ首都>ドワ首都>ウェディ首都>プク首都>オーガ首都

ちゅーかんじでした。
写真3枚目のクモがエルフ首都ボスなのですが
範囲ダメージが50~80で連発してくるのでなかなか痛いです

4枚目がドワーフボスで、油断すると「ばくれつけん」で落ちますw


他の武器で突破できるのかよくわかりませんが
片手剣よわいよわい言われ続けてましたが 対ボス戦では 輝いてました^^
防御無視ツヨスw

唯一の欠点と言えば・・・

消費MP15

魔法の聖水 1個500円が 
30個前後 空ビンになってました(´・ω・`)


〓某剣士 B子さん Lv47〓

やだなにこのかわいい子 chu^^chu^^

お盆休暇中にごっついオーガから、人間へと進化いたしました。
ガートランド エンブレムクエストはなかなか ヤリ応えのある難易度で
1116454.jpg















1125352.jpg













マツコDXみたいなボスより、
エロうつくしい中ボスの方が「魅了」あるので強かったですw

マツコもマツコで、 つうこんの一撃連発してくるので侮りがたいですけんど
(マツコマツコいうなっていうw

エンブレム5個目をゲットし、人間の姿にもどれました。
キャーハイジンヨー


職業専用クエストもLv45まで解放されましたが
(´・ω・`)B子さん 戦士Lv43 だったので
Lv40までしか進めず、、、、

それでも 頭、胴上、胴下、手、足
と全身アーティファクト装備になりますたゝ(^O^)丿
1487761.jpg
頭にMP+20 手にクリティカル+2% 胴は防御付与 しつるます。

おまけ写真集。↓
1126855.jpg













1145449.jpg














1285925.jpg













1287321.jpg













1292659.jpg













1979477.jpg













1979567.jpg





〓偽アゲ戦士 B子さん Lv43〓 


やあ、B子さんハウスへようこそ  ヾ(´・ω・`)ノ

「いやー実にいい家具ですねー^^」


B子さんにのみ与えられし マイハウス機能です^^v


チームメンと一緒に、メインストーリーのエンブレムクエスト進めますた。
今回は、エルフの大陸、プクの大陸、ドワーフの大陸、ウェディの大陸と
一気に進めました (´∇`)

873399.jpg
ドワーフ編、ウルベア魔人兵 ▲
ダメージ一撃が重いですね、範囲攻撃もあるので 
僧侶などのヒーラーは距離を置いた方がいいです
「システムテイシ」状態になると防御がダウンするので 
一気にダメージを与えるといいですねっ
883051.jpg













884918.jpg













エルフ編 怪獣プスゴン ▲
イチゴ爆弾が 時限性範囲ダメージなので うかつに近づかないようにw
見た目通りのパワータイプなので楽に勝てますたw

最後にウェディ編 キャット・リベリオ戦
こいつは前回、あばれまくり、お供呼びまくりで 即全滅コースでした(`・ω・´;)
僧侶のスカラ、スクルトがあると楽になるそうですね。

物理攻撃のみなのでね
4連撃を食らったら、即まんたん回復を心掛ければ問題なさそうですw

▼クリア後の ぬこ女王様と記念撮影w917407.jpg















5箇所のボスと戦った感じ 強さ的には

ドワーフ>ウェディ>エルフ>プク>オーガ 
なのかな個人的な体感としては (´・ω・`)

残り1箇所をクリアすると 「人間」に戻れるそうです



〓偽アゲ戦Lv34 B子さん〓
 
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]