忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型BAが行われました。
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/ed3d2c21991e3bef5e069713af9fa6ca/


新既追加職業 「魔法戦士」
98_002.jpg












魔法戦士の特徴は、
フォースにより攻撃属性を変化させ弱点をついたり
バイキルトにより攻撃力を大幅アップという
サポートを兼ね備えた前衛(片手剣、弓、両手杖)


新規追加職業「スーパースター」
98_003.jpg












スーパースターは、
ボディーガードという空蝉の術のような
物理無効とくぎと、
ゴールドシャワーというGを消費して300~400ダメージ
証つきで600~700ダメージという壊れ性能とくぎ

他にも特盛のコンテンツが充実
◆レベルキャップ60解放
◆特訓クエスト
◆ドレスアップ
◆使いこみクエスト
◆職人レベル35

初のコンテンツ
◆インスタンスダンジョン「魔法の迷宮」


少し遅めの クリスマスプレゼントれすね(´∀`)

大型BA恒例の、 アクセス集中での障害発生で
さっそくエラー堕ちしました (;・∀・)はわわはわわ


使いこみクエと
ぶろんこさんのメインジョブ予定の魔法戦士取得

してる途中の一時中断ときたもんだ(´・ω・`)


某連邦の黒い悪魔さまは、
限界60クエストで 魔法使いをさらに強化しつつ
魔法戦士の両手杖を100振って、

その名の通り連邦の黒い悪魔になるのが当面の目標ですw


〓ぶろん家〓
PR

メルクリウスクリース♪ (おらの田舎の方言でメリークリスマスだっぺ)

こちらの世界でも12月恒例イベントが来ました:D

あとね、某オススメMMOでもあったスコピオハーネスがこちらにも
実装されましたよっと(´,_ゝ`)↓
9948ef44.jpeg














(・∀・)ヨコチチハーネスだー

cac1b695.jpeg














セクシー&キュートなサンタコスで テレッテテレー♪してますw

ee937056.jpeg














おまえはミスラにゃ~か!ってくらい尻尾もふりふりですw

4d3db88a.jpeg














天使のようなかわいいプクちゃんもサンタコスです



                                       ( BBA!


ヽ(`Д´)!? 誰いまBBAって言ったの!?


6.jpg














BBAいや、連邦の黒い天使様関連で、

B.シャントットとD.シャントットがついに集結しました
これからシャントット帝国の、平和なアストルティアに対し侵略が開始されますw



〓ぶろん家〓
 

某連邦の黒い女神「ねんがんのマイホームをてにいれたぞー!」
   そう、関係無いね
   たのむ、譲ってくれ!
rァ おかねちょうだい!


dffa5f54.jpeg













▲11丁目の某場所に 初日 50万ゴールドで即購入w
FF11プレイヤーが多いから、11丁目だけ熾烈な購入競争が激しかった。


ec2237c0.jpeg













▲一部で話題のシャン〇ット様特製 巧妙な罠()笑


6980434b.jpeg













▲チームメンツがいっぱい遊びに来た^^*


3ebaf27b.jpeg













▲ベッドにしては、意味深な器具が・・・ 寝てはダメだ!起きろ!!><


05.jpg













▲アイテム課金家具・・・ 調べると・・・




ブロ〇コさん「なんで私のマイホームより先に、連邦の黒い悪魔の方が
          家立つの!!キー くやしい!!ビクンビクン」


〓某連邦の黒い女神 S様〓

 
7b3f466b.jpeg












どうも!
銀髪アゲ子です☆

(誰!?

某オガ♀ B子さんに替って
お送りします。_(._.)_

いよいよ、来たる10月9日(火)大型BAAAJYON APPUが来ます。

(´・ω・`) 本当は、10月8日の祝日に来てほしかったけどね・・・

新規実装のハウジングの為に、
ひたすら、炭鉱労働者の毎日です(ノ∀`)トホホ
某B子で 330,000G、
某連邦の黒い天使さま(自称)で、120,000G とコツコツ稼いでおります。

さらに、いよいよLv55と、新ジョブ追加ということで
ひたすら、レベリングに励んでマシて

某B子さんも ある意味たくましく成長しております。

⑩<ほらね。

048b273c.jpeg














658abf8c.jpeg












(´з`)y-~ 見事に成長してますね
(意味深。

B子さん「HPも+40追加されマッシブになりました。」

アゲ子「あーそこ(つんつん)に+40されたのですね!」(意味深

B子「(`д´??」

パッシブ用の武闘家上げも終わり
あとは、金策用に盗賊上げと、
次は、某連邦の黒い天使様の、HP+70パッシブを取るべく暗躍中です :D


キッズ「廃だー」


〓某、けしからん白魔道士B子〓

(´з`)y-~  ぷくりぽかわいいよぷくりぽ チュッチュ

あれ?これ・・・

ウィンダス石の区の とある邪悪な 博士!?


S博士 「イオグランデⅤ(ボソッ 

オーガ♀B子さんのパッシブスキル取りそっちのけで
プクリポライフを満喫している Sトットです(・∀・)

10月8日 祝日に 第一回目の大型BAAAJYON APPUが来ます。

◆レベル上限が 50 → 55 になる
 【限界クエスト】もスクエニだけに来ます・・・

◆ハウジングシステム、 憧れのマイホーム実装
 土地代が 50万Gとかなりの高騰w
 貧乏人には買えませんwwwwwwwwwww(´_`。)
 値段は時間経過とともに 値下がりしていくので
 良物件を 「いつ」「いくら」で落札するか
 この駆け引きが楽しみですw

さらに、今回の目玉が 追加ジョブ!
◆パラディン
1461_2.jpg
 
「メイン 騎士きた」「はやいもうきたのか」「これで・・かt

(´・ω・`)え、武器が「ハンマー」「」「スティック」!?
騎士といえば、

B子「剣でしょうがおぉぉおがああひいいあばばばばば

sトット↓           B子さん↓
(´_ゝ`)B子おちつけ、ぷ  ヽ(`Д´)ノあばばばうがああああ!


「はくあい」上げます・・・(´_`。)

◆レンジャー
1461_1.jpg















サイドワインダー → ミス!
武器は「弓」「ブーメラン」「オノ」

弓でサイド撃ちます (`・ω・´)b


(´_ゝ`)サイド無いでw


ヽ(`Д´)ノ「〇▲Ⅹ□#*+!!」

 
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]