忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11 エル♀編」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)アニバーサリリングをすべて
赤魔道士育成に注ぎ込んでる狙い撃つぜ!の人ですこんにちは。

つい最近までMMMで育成してたこともあって
弱体スキルが致命的に低い・・・

敵ねない!ねにくい!
弱体はいらない!はいりにくい!
(´・ω・`)大人しくヘイスト、リフレくばっておきまつ


赤魔道士Lv72になりましたョ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )


〓狙い撃つぜ!の人〓
PR
ブログ的な存在の(仮題)ついてるこれを久しぶりに更新。

(´・ω・`)いや、書こうにも
カンパニエの昇進と、たまにレベリングくらいしか
もうね、することなくt


ってことで、久しぶりに更新。

①ブロん子さん カンパニエ 殊勲翼章に昇進。
 あと4階級でグリフォンの爪!

②狙い撃つぜの人 狩人Lv73にアップ
③狙い撃つぜの人 赤魔道士Lv69にアップ

(´・ω・`)ぼちぼち サポの忍者Lv32と黒魔道士Lv19をあげネバタ

その裏で、必死にねこポンシーフを育成㊥w


〓ぽん家〓

ぽんこの、両手鎌NMもアビセアンNMのみとなったので
ひとまず、休止して

ブロン子さんの片手刀メイジャンを進行ちぅ(’’
パルブロ鉱山のカメNMは 
一日目2匹、二日目1匹でいい感じに終わりました。

次のラテーヌ雄羊が問題ですわ

10分間隔で沸く雄羊。雑魚でも2匹。

長期戦を覚悟www

沸くまで、サクっと広域スキャン用にサポ狩を取得してきました。
(’’* そんなに歩き回らなくて済むので楽チンですーぅ

同目的の人も多めだったので、
リアルでいろいろしてたら、いつの間にか終わってました(´∇`)
※(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)オブリビオンやってt

1日で、カメ、巨大雄羊、幻のドードー鳥と進められるとはっ
寝る間際に、ドードー 1匹と遭遇したので
残るは@2です (つд*)zzz


〓ブロン子さん〓

Lockonstratosはサイドワインダーの構え!→<t>にミス!


ヽ(`Д´)ノうゎぁぁぁん!

(´・,_ゝ・`)←ハロ

MMMで最近参加しまくりLoc100312173742a.jpgスキルが150で止まってたので
MMMLv60でこっそりスキルがあがり
待望の4倍撃WS
「サイドワインダー」を覚えました。

500~700のダメージを叩きだす
ほぼ最終WS

ですが!

噂以上に外れやすい!

あたるあたらないの50ぱー50ぱーにゃ


ガッチガチに飛命上げてもミスりまくり
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)単に、スキルが足りてないだけかもしれないけどねっ!


〓狙い撃つぜ!の人〓
その他の主な出来事。
①ロックオン 裏サンドクリア
 スカウトブラッカエ (脚装備)をゲット
 お小遣い +260,000ギル

②ロックオン 狩人Lv63にうp
(「+」ω・`)b=b  狩人 Lv50

MMMに通い出して、早いペースでここまで来ました。
50代にもなると若干ペースが落ちますね(´・ω・`)

Lv45でアビリティ「ベロシティショット」 (:p)
※遠隔攻撃の攻撃力アップ&攻撃間隔短縮
 近接攻撃の攻撃力ダウン&攻撃間隔延長
をいつの間にか使えるようになってた

さらにLv51で 次の矢弾を消費しない
エンドレスショット

Lv50のジョブ特性
物理命中率アップⅢ

50で装備できる弓もあったりと
パワーアッポするお年頃ですわ


花の50代!ってこともあり楽しみのひとつ
アーティファクト解禁
モチベーションを保ちつつ、
一気にヽ(`Д´)ノLv70まであげますヨ!


〓狙い撃つゼ!の人〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]