忍者ブログ

天使のようなかわいいプクリポ(BBA!)時々ムチムチオガ♀の 稀によく更新されるブロク的な何か

   
カテゴリー「FF11 エル♀編」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´>ω「+」) 今日も、MMM参加♪

あっという間に、狩人Lv40!

アビ「影縫い」ゲットー!
と、同時にアーティファクト1クエストも開始に


(´・∀・`)AF武器は、使い物にならないごむイなので放置
Lv50から本気出す!

(´・ω・`)サポ忍がLv22なので、忍者の方も上げないと・・・


このペースなら今月中に狩人Lv75になれそうです!


軍資金が尽きなければねw
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)



〓狙い撃つぜ!の人〓
PR
祝日に朝からクフィムで狩人のレベリング。

17:00終了くらいで
Lv25だったのが31まであがりました。

(つд*;)疲れた~

久しぶりに廃ペースであげたので
身体的にかなーり疲労が・・・(特に目にw
Lv30を超えたので、もうひとつの経験値取得手段

モブリンズメイズモンガー(通称:MMM)が解禁

シャウトで丁度募集があったので参加。
一回4000+αの経験値で、
レベリングの気だるさが嘘のように
どんどん短時間で経験値がはいります。

(´∀`;)こんなんだから、
通常のレベリングする人がどんどんいなくなるんですわ、お

6回やり、Lv31→Lv36にあっぷ



・・・


(´∀`;) Lv11も上がったんかい!


〓狙い撃つぜ!の人〓
今日もライフワークの如く

MMMに参加するかー^^
おー^^


PTリダ「あれ、メンバーの中にアルタナの神兵を拡張していないために入室できませんでした。って表示されますね」


(;’3’)心当たりが・・・
オールインワンパック2006
(内訳、無印・ジラート・プロマシア・アトルガン)

(´;ω;`) ちゃんとアルタナ入れときます 
と謝罪して抜けましたごめんなさいごめんなさいごめn


その後、砂丘で狩人のレベル上げをちこっとやって
狩人 Lv19→Lv21にうp。


WSマクロがウケルwと言われた(;・∀・)


〓狙い撃つ!の人〓
狙い撃つ関連で、
予約注文のPS3ソフト、略称MAG
「マッシブ・アクション・ゲーム」
(販売:ソニーコォンプーターエンタテイメーン)

が届いたので(´∀`)深夜1時までどっぷりはまってた。
最大256人同時対戦のアクションゲームです。

リアルな戦場って感じですね
箱庭の中で味方敵が入り混じって
目標を防衛したり奪還したり
味方に誤射したり味方にグレネード誤投したり(オイ

日米同時発売なので
ボイスチャットから英語が聞こえて(´∇`;)おーヨーワカラン

所属は、3つあり
現代風米軍 ソリッド?
寄せ集めの傭兵部隊 セイバー
未来的軍事組織 レイブン

わてくしPonko47**は
G.Iジョーっぽい レイブンに所属。
アクションが少し苦手なので、

スナイパーライフルで 狙い撃つぜ!
伏せ状態で、スコープから狙撃。

(●´∀`●)なんかイイ
ロックオンっぽい 


寝そべって狙撃なので
近くの敵には格好のまな板の上の鯉なので
よく亡きものにされますg (:q)=<

このまま、スナイパーを極めようと思います(´∇`)
味方を前衛に向かわせて自分は安全なところから
パチュン!とw


〓レイブン所属の狙撃手〓
昨日、ランク6になったので、
朧なる砂をゲットして、

今日から
ロックオンも裏に飛び入り参加ヽ(`Д´)ノ

と息巻いてましたが、

・・・

「木の枝が散らばっている・・・」

あれ、流れ出した砂時計トレードしても何も起こらない


( ?ω?)

ってことで、本邦 初のGMコールをしてみた。


GM<それって、ジラートの幻影インストールしてねぇからじゃね?w


ΩΩΩ <な、なんだってー!?


PCの容量大きくなるからあえてインストールしてなかったのが
ここにきて影響を及ぼすとは ぐはっo(`ω´*)o=:。

アンインストール、オールインワン2006再インストール、
ヴァージョンアップと、膨大な時間を費やしましたとさ


〓ろっこん〓
1月某日、
ついにわてくしロックオン

最後の敵。
英語でいうならラスボスに挑戦することとなりました。
Pon100131224538a.jpg
SbadowLord
><ノ



ウルガラン山脈のウサギより弱いと噂の
変な居城奥に君臨するアレです。

自称:暗黒馬鹿のミスラさんと 

2人で試しにいってみました。


結果は・・・


Lv50キャップ時代のラスボスですので・・・
自称:暗黒馬鹿のミスラさんの無双っぷりに


フルボッコにされた黒っぽい雑魚が転がっていたとさ


(´∀`)めでたしめでたし


〓狙い撃つ人〓
   
Copyright ©  -- 連邦の黒い天使と、DSKBオガ♀珍道中(仮題) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]